人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭脳労働中・・・(500rpm)

2月のRKFに向けて,いろいろと考えてたことがリセット状態になり,勝手にテンパってますw




土曜は昼間っからワイン飲んで酔いさましてから温泉行って.
昨日は家の諸々と車の修復とかしてたのでなにもせず.
今日は朝からタイヤ交換とかして,遠出試走.

ちなみに,やっぱ,ムリヤリくっつけてもらった消耗パーツですが,,,なんだかカタカタいいます・・
というか,なんだかあの音的にタイロッドエンドのマウントもイッちゃってる雰囲気もあるんですけど・・
再度リフトアップして見てみる必要アリ・・・段差がこあいよぅ・・・


ああ,そうそう,試走がてら,ハイランド経由→泉のアウトレットにいってきました.
感想は・・・
1)全般的に暖房暑いです.外気考えて着込んでるのに,中あつすぎです.
2)francfrancのBGMはDAISHIDANCEなのね.
3)他店舗では,,数店舗で半沢さんがBGMだったね.さすが宮城
4)コレといって目だっていい店がなかったが,,一番奥にあったジャムとか扱ってるお店にヒットしました.しかーも,ジャムとかじゃなくてそこにあったクラッカーが大ヒット!wwここにしかないのに,しかも大量にはいってるのに安い!!!!!!かってきちゃいました.明日以降もちょっとしらべてみよう.
5)広いです.ダラ見するのが大変です
6)ちょっと遠いです.もすこし近くにきてください.


帰宅後ちょっとだけRKFについて頭脳労働.

・・・いろいろとなんだか準備しなきゃならんものがありそだと気づき・・・
気づいたら規則書とかよんでましたwwww

うーん.大枠決まったのはいいけれど,細かいところ,いろいろ決めなきゃならんことあるっすねぇ..
とくに,今年の難点は・・・・本番までに「走れる場所がない!」ということ・・・

えーっと,今回のフレーム,一回も触ったことすらないんですが,オレ乗って大丈夫??

まー過去2年分の微々たる走行に関するデータはありますが,,参考になるのかなぁ..

「走れるところがない」ということは,レースモードとして頭脳が向いているのがおそらく12月一杯くらいな予感がしているだけなので,ちと心配になってるだけです.きっと.

どうやら明日からまた仕事みたいだし,とりあえず,寝よう.