人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もえつきたイベント・・

10・24は,友人のcaplisとともに,avex20thイベントへいってきた..
もえつきたイベント・・_b0049016_0415322.jpg








ヤバかった。。

イベントのくわしくはココ

どうなのこのゴウカメンバー.

いかなきゃハドソン!w

というわけで,いってきた.

レポ書く気力は..もう・・・ないのかもw

DOOROPEN22:00で朝5時までノンストップ.

しかし.
しょっぱなから,サゲることをしらないm-floのtakuさんにアゲまくられ,体力120%うばわれたのはいうまでもない・・・

んでもって大物が90分ずつ回すもんだから・・・



・takuさん
・DAISHIDANCEさん
そしてメインイベント
ravex!(大沢親分・m-floのtakuさん・FPM田中さん)

House Nation feat.LISA


I RAVE U


アンコールで流れたI RAVE Uのへんてこりんな歌詞つきは大爆笑でした!!!
だれかんがえたんだろあの歌詞.あまりのすごさに書くのがはずかしくて公開できません!w

そのあと
・元気ロケッツさん
・大沢親分
もみた・・・

最高潮の午前3時すぎ・・・

だが,はっきり言って,ravexまでで燃え尽きた.


しっかし.なんにんいたんだろ.
2000人くらいいたのかなーー.
メインフロア超絶満員だったもんなーー

いまになってみれば,すごかった,としかいいあらわしようがない.


ちなみにageHa自体もすごかった...

メインフロアに降りたら,,,「音圧につぶされる」ってのはああいうのをいうんだろうなぁ
すごすぎる.あのメインモニターと四隅の6×6発式スピーカ(というかバズーカだなありゃ)
ライティングコントロールも最新式だし...

PAとVJコントロールブースを目の前の位置にしてよくみていたのだけれど,いまどきの技術がすごすぎて・・そっちも感涙ものでした.

いやぁ...もうすばらしすぎた・・・


そうそう,わすれちゃならない,

行きの途中下車,宇都宮での餃子祭り
そして明け方やっつけられた状態で行った,ナゼに台場にあるのか大江戸温泉

その足でイッタYO築地でGo.
まぐろ丼うまかったね,次回は瀬川へいこう.

そしてかなり快適空間のあった,癒しのアイカフェ秋葉原

103インチのプラズマって560万円だよHAPPYにもでてたよ秋葉原ヨドバシ