人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUTOSPORT4/12号

AUTOSPORT4/12号_b0049016_2044192.jpg

AUTOSPORT4/12号_b0049016_2044123.jpg

AUTOSPORT4/12号_b0049016_2044162.jpg

AUTOSPORT4/12号_b0049016_2044176.jpg

GOKさんの記事に、ありやしたので、読みマスタ。。
てか、・・およ、2枚目のこりは。教授。スタート直後のインフィールドヘアピンでのスピンのやつ、バッチリと狙われましたね。GOKさんとこの逆バージョンですな(笑)

で、よーく見たら、うちらも上手くうつっとりましたね(^u^)4スト集合写真の右端。。
ミモーさんとおいらはなんだか満面の笑みのよーに見える(^0^)
のんすとさんはちゃんとシャッターチャンス狙ったどおりのジャンプ=^ェ^=
2ストはいわずとも(^-^)ですね。
ま、携帯カメラなんで、うまく見えなくてスマソ。気になった人は書店へゴー。