人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜帯のメールって・・・

AM2:19

メールが鳴った.
あーまた何かスパムですか...と思っていたんですが.
監視系serviceからの障害通知メール.

しかも
「HOST DOWN」
ですよ・・・

慌てて出勤.
対処完了です.

しかも,客先の「休日・深夜帯緊急連絡先」にかけても出ないってどういうことよwwww
K氏が留守電入れようと思ったら20秒で切れる簡易メモ録だしwww
(SkypeコールしながらK氏が留守電に入れてたんですが,メッセージ入れてる最中に
 大爆笑しながら「あ」ってwwwwww)

K氏 「×××の×××ですけれども.ええと,××××(客先名)の××××(システム名)が [ガチャプーップーップーッ] ああああああああああああ!(爆笑)」


いやー参った.
緊急連絡先に連絡の取れない緊急連絡番号.なんじゃそりゃw
まー時間帯が時間だから・・・言い訳にならんでそw
出ろよって感じw

しかし.そんな最中,障害対策を瞬時に考え(思いつきともいうww)をいち早く
しかもこんな深夜に対応した我々.
表彰されてもいいのでわ?

エライネーと思ったそこのあなた.

こんな私たちが誠意を持って対応します!!


仕事くださいww



何にしても,Kカチョウ,お疲れでした.

どれ,帰りますかねー.

最後に一言.

電プチしたんじゃねーの?誰か



....

でもね,数ヶ月前,コアとなるサーバを誤って
# shutdown -h now
したのは僕です...あしからずw
by pol_356 | 2006-12-24 05:41 | 技術系