人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DBSとRAPIDE

昨晩書いて寝落ちしてたので続きをww







カッケェ・・・・みれば見るほど,カッケェ・・・・・ヤベェ・・・.
AstonMartinから,このたび新型が登場.

その名もDBS

諸元表なのに何もでてねーーーX_X;
てか,なぜにDBS?DB9じゃだめだったん?
ほほー「こういうこと」だったんですか.納得.
 TOYOTA商戦みたい^^;

400万くらいのAstonMartin出ないかね^^;

そしてひさかたぶりに公式サイトみたら,なんと
CarConfigurator
があるじゃないっすか!!!
今晩作ってみよう..


これ,12月からの映画007に登場します.
『Die Another Day』のVanquishから何年か経ちましたが..
なんか久しぶりなイメージ.

しかし・・・おいら,007の影響か,Vanquishにはじまり,だいぶ英国に侵されてきました.

頭ん中,

 ロードカー:LotusElise (normal)

 スポーティカー:TVR(sagaris)

 ラグジュアリーカー:Aston Martin(vanquish)


 レースカー:AstonMartin DB9R



or

  Lotus Elise Exige



になってきた.

え.どれも家族思いじゃない?

いえいえ.よくみてくださいよ,

これ[RAPIDE]



すごいっすよ・・これ.
チラリズムですが,後部座席もバケットシート状になってます.

記事中・・
> 何の変哲もない4ドアかというと、そういうわけではなかった。4枚のドアは一般的なクルマのように水平方向に開くのではなく、やや上方に向かって開いていくようになっている。イメージとしては、通常のヒンジ式ドアとガルウイングの中間といった感じで、このちょっとした工夫が流麗なクーペボディとの相乗効果で、ファミリーカーのようなイメージを無縁のものとしている。さすがアストン・マーティン、やることがキザだ。

動画ないの動画~~~~~~~~!!!
どういう機構なんでしょう.気になります.
ミニと言い,TVRと言い,イギリス系の車って謎の機構が多いのですよ.
そして「ヒンジじゃない」って,何で稼動してるんだーーーーーーーーーー!!!


が.残念なことに,ファミリーカーだけはどうも・・
ローバー75乗ったことない..見た目だけでいくと好きじゃないんすよねぇ..


ワゴンもローバー75tourerがあると思うんですが,これまたどうなんだろ.


内装は良さそうなんですが,なにぶんローバーに乗ったことがない.
グランツーリスモだと,ファミリーカーってすごーくつまらなく作ってあるから,感覚わかんないし・・・

う~ん.ファミリーカーならやっぱ
BMW(330ci)




Audi(A8 12-cylinder)→悶絶するくらいのラグジュアリー?

のイメージが...

W12だもんねぇ・・


あ.

でも普段はやっぱ日本車が一番



なんですよ.
だって,壊れないし,質いいし.
ただ,

最近興味持てる車がない



ってことを言いたいんです.

最近流行りのミニバンとか全然興味ないし.
なんかいいセダンかクーペないのーー?

Lexus IS350

とか
NISSAN FUGA

とか

優雅な車がいいですよねー.
ってなるとやっぱ3LV6以上か・・・(最近直6ないし;)

最近外車の情報ばっか見てたからか,ヘソまげ中のうちの直4 SW20.


・・・しかし.
全般にわたってみると,いかに無機質なクルマが好きなのかがわかって,自分でびっくり.

なにをそんなバカな夢みて・・・



いえいえ.
そこのアナタにもチャンスはありますよ.

これこれ.

3 day monitor campaign

さすがに↑の\13,000,000 A8-12-cylinderでわないですが.

乗るべし.