人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルトン・セナの鼓動

とうとうやってきました.この時代.



2世タレントとはよく言いますが,最近は2世レーサーの時代.

アイルトン・セナの鼓動_b0049016_18521641.jpg







3人.誰だかわかりますか??


そう

伝説を残したドライバーたちの再来なんです!



それらが

とうとうF1にきました!




上 は,いわずと知れた,ネルソン・ピケの息子,ネルソン-アンジェロ・ピケ
→現在ルノーの3rdドライバー兼テストドライバー
 GP2やルマン,A1グランプリで大活躍中

 そいや昔,caplisから「ピケは各国に4人の奥さんがいて(1夫多妻),子供はそれぞれ
 3人ずつで合計12人.F1ドライバーじゃないとやっていけない.逆にいえばF1ドライバー
 だからやっていける家族(世界をまわるから)」と 聞いたことがあるが,実際どうなんで
 しょう.このネルソン・ピケJrはいったい誰との息子?
 Wiki上は「ガセだ」チックなことが書いてあるが.真相やいかに?

中 は, ケケ・ロズベルグの息子,ニコ・ロズベルグ
→ウィリアムズの正式ドライバー
  意外と「2世タレント」とだけしか見られていませんが,あの青の王「アロンソ」よりも
  若年で結果を残しているんです.今年.
  なにしろ来シーズン,ルノーに参戦してくるコヴァライネン.これとGP2では劇的な
  争いをしていたようで,それに打ち勝って一足先にF1デビューをはたした男.
  来年のウィリアムズはTOYOTAパワーになるわけですが,楽しみですね.

そして・・・・・
下 は, あのアイルトン.セナの甥,ブルーノ・セナ
現在英国F3で敵なし状態な彼.
  来シーズンはGP2に.つまり,ピケと直接対決.
  現在英国F3では,マクラーレンとライコネン,そしてあのG.ベルガーが全面サポート.
  こりゃ場合によっては,いきなりF1ってことも.
  甥っ子だけれど,アイルトン・セナの面影ありませんか?
  (うちもなんですがだいたい従兄弟って,父親に似てる)
  叔父・「アイルトンの想い」を語っている記事もあるほどです.
  叔父の想いを忠実に受け継ぎ,F1にこだわっている男.熱いです.

つまり,この3人の争いが数年中に見られる可能性が高いってわけです.
しかも,所属しているチームの流れからいけば

 ルノー(ベネトン):ピケ
 ウイリアムズ:ロズベルグ
 マクラーレン:セナ


なーんてことに...
・・・これって・・・なんか涙が出そうなんすけれど.
どう思いますか?


あ,2世ドライバーで忘れちゃならないのはもちろん
ジャック・ビルヌーブ
でしたよね.


「最近のF1ドライバーはブサイクダ」



そんなコメントを残したのは,わがペペのコーゾー隊員.

しかしながら,この3人,カッケェ!!!くないすか?
しかも若いし.

ライコネンとかバトンとかもなかなかイケメンなんで,そろそろイケメンF1になりそうですね・・


.・・・・・あれ.いつの間にかイケメンF1ドライバーの話に・・・
いやいやそういうこと言いたいんじゃなくて^^;