人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングレース1:3h耐久参戦予定

今年も梅雨の時期の厳しいレース時期になりました!



まずは,3時間耐久.

前回の2時間耐久にて,トラブルもあっていい結果が出せなかったため,今回の耐久は気合が入るところ..

とりあえずのメンバーはいつもの

OKA
SOUPN
KOZO

の3人なんですが.
うーん.3人で3h耐はけっこうきついかも.

チームメイトもまだ足りないことながら,どっちかっていうと

チームメイド



がほしいんですよ!!!!!

又の名をRQ(レースクイーン)?

なので,ぼしぅします.挙手制w

■募集条件
 ・心身ともに健康なガール
 ・ステキな笑顔
 ・レース観戦に興味のある人

が条件w


そーいや,前回のHiRスプリントも結果かいてないしぃw
ということにきづきやした.
将軍様のところに,画像があったので,無断借用させていただきやすw

ずーーーっとこんなんでした・・・ツラカッタ・・


耐久Rd.1:123456
by pol_356 | 2006-06-28 21:00 | KART(HiR)