人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は運動してきた

今日は,いろいろあった一日なわけで.

友人の誘いにのって,弟師匠とともに,フットサルなんぞというものをしてきた.

ここ毎日不眠不休チックな状態だっただけに,今日くらいはあきらめて
はよ帰ろうと思ってたのも事実.また,ちょっとした節目だったし.

いやー.びっくり.
動けない.なにしろ,動けませんってかんじ.

20分しか運動してないんだけど,肺機能が停止するかと思ったくらいゼェハァでした・・・
衰え?年齢?老い?
一緒に行ったA氏は俺より不眠時間が長かったせいか,終わったあと
「気持ち悪い」コールが.

でも,なんか,楽しかった.
運動って,いいね.かなり.

いろいろあったけれど,
・・・そんなこんなな今日でした.

昨夜から眠ってないんで,そろそろ寝落ちしそうです.はい.

なのに,今,caplisとSkypeでだらだらしゃべってます.
by pol_356 | 2006-04-11 00:26 | 日記系