人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱です

6月頭に風邪をひいて以来、半月に1度のペースで、高熱が出ます。
原因はわかりません・・


6月 3日:微妙に具合が悪かった。ダルイというか。
6月 4日:友人のケコン式でした。
     2次会あたりから急激に悪化。声がとんでもないことに。喉ヤラレ。
     家に帰る。しどい熱。8度台をキーピング。
     翌日夜まで続くが、何とか熱が下がった(ような気がする)。


6月24日:まーた熱だ。2週おいてこの状態。なんだ。
      8度5分以上をキーーーーーープ。原因不明。
      翌日夜まで続くが、何とか熱が下がった(ような気がする)。


7月23日:熱だったような気がする。~24日。9度台。


そして昨日
7月29日~:
      ぽやんとしていた。何もする気力がなかった。
      よくよく考えると、このときから熱あったのかも。

8月1日 : 夜、熱あるよといわれる。
       熱測る。8度5分だ。
       解熱の薬を飲んで寝る。
8月2日 : 朝。8度5分(w
       そのままダイジな用件があったので、出かける。
       帰ってくる。→熱:9度2分


・・・・・・頭がくらくら&熱がある以外は普通なんだけどなぁ。。。
ただ、車の運転はすこぶる辛い。
あたまがグワングワンします。


・・・・・んー。明日も続くようなら医者行くか。

歯医者に医者に。身体ボロボロです。
by pol_356 | 2005-08-02 21:52 | 日記系