人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々まい進

今日も昨日に引き続き、丸一日中、講座。
最近、受け身ってあんまなかったから、聞きっぱなしって、結構微妙でした。
非常に内容としては濃ゆい内容で面白く、そして時々マニアックすぎる内容だったんだけれど、はたして、全体の何%を理解したのか?

不明である。(爆


最近、しゃべらずに、聞く一方って、頭に入る量が極端に少ない自分。
若干、スリプル入ります。

プッシュ&プル型、なーんて言葉がありますが、まさしく。

自分から何かしらの動きをしてないと、こうも頭に入らないか!俺!と。
まーそこそこな年齢だしなー。
そろそろ自分DBの中、FULLですがなーという感じ。
詰め込む度に、何かを捨ててる気がする。
俺の携帯と一緒だな。画像も音楽も一杯(^^;
受信の度に、何か捨ててる。

これまでも何度か恩師と話になったんだけれど「(外部)補助記憶装置」が無いと生きていけないなーと思う毎日なわけですよ。
それが、紙であれ、データであれ、、、、、
しっかし。それらも無くしてしまったりするんだよなー
誰か!体の一部にそういう記憶装置を開発できる人!大募集!
・・・・攻殻機動隊みたいに、リアルプラグインしちゃうのかね(T-T)



さて。
今日も一日終わった・・
また今日もSQLのお勉強でもすっかぁーー。


追伸。
今日は、マイミク友達のYassYさんに会った。
・・・・っというか、メール・着信に気づかず10分(爆
ちょうど、Vineでapt-getしとりました(^^;
by pol_356 | 2005-07-14 22:09 | 日記系