人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回 すごろく カート de PON!に参戦ゴッゴル。

11月21日(日)に開催された
「スゴロク」ことすごろく カート de PON!
参戦報告です。

第二回 すごろく カート de PON!に参戦ゴッゴル。_b0049016_2340379.jpg




参加したチームの皆様、サポートしてくれた方々、ほんっと・・・ご苦労様でした・・。
このサポートメンバー無くしては、・・という感じでしたね。
正式サポートエントリしてた、ムリマンさん。
正確な工具さばきで、ピット毎の各部まし締め(これが大変重要。コース上には、他のチームの車の部品が散乱してました・・・)等々。
そして、確実にラップタイムを掲示してくれたJOE君。

3ヒート制という変則ルールでのレース主催にも感謝ですが、それだけでなく、
3ヒート目最後、うちのチームが、ラストスティント時のピットロードエンドラインの
一時停止でエンジンストールしたにもかかわらず、エンジンかかるまで最後まで
ピットロード開けて待っていてくれた菅生スタッフにも改めて感謝。
ドラマのような出来事でしたね・・ほんと。感動のフィナーレでした。

しかも、各ヒート結果こそ、「うーん」という状況のように見えますが、この
ポイント制が、功を奏し、なんと、総合結果では総合11位という結果に!
すべてのヒートをちゃんと完走し切ったこと、これが最大でしたね。
耐久レースの醍醐味を、実感できたように思います。
小さなことからコツコツと・・
なんというか。

的確なレース進行伝達と、各様子を分かりやすくつたえてくれた実況のホリーさん。

みんなみんな、ありがとうを言いたいですね。

今回、レース全体的に観ても、『レース』だなぁ・・・と実感できる
ものだったように思います。。

レースのレポはこちらにて細かく書き込みしてくださってますので・・。多くは語りません・・

以下、リザルト各種

出走車両>
 Winforce+PRD(SEC)+BRIDGESTONE(SL02)
 スプロケその他は記述無し。

エントリ情報>
 チーム名:1年C組 学級文庫
 ゼッケン: 大胆にも、「1」
 クラス:  C100(ただし、ミッションレス)
 
1.Finish Result(総合順位・ポイントランキング/PDF)[SUGO公式]
2.Finish Result (各ヒート詳細)[SUGO公式]
3.Result more(分析詳細) [1GO1A]
by pol_356 | 2004-11-28 23:53 | Racing-Kart