人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1モナコGPに隠れて...

昨日は,モナコがありましたが,,

こんなレースが一昨日・昨日とあったんですねー
すっかり忘れてました^^;;





というわけで,最近よく見ている,youtubeのこのチャンネル.
StartYourEngines.

ここに,清水さんのインプのインカーが載ってました.

ニュル24時間





インプNBR24の仕様


雨だったんですねー.


しっかし.
グランプリコース→北コース

そして路面状況も刻々と変わる中,この狭いコースを爆走するこのレース

オンロードレースドライバーだけでなくて,WRCドライバーなんかにとってもすごくチャレンジングなレースだと思う.

いやー1周ながいながいながいーーーー.
しかも雨って..

TOYOTAの時期社長と言われる豊田章 氏も走ってたんですね
(ということはF1はあんまり興味がない??)






そういえば,24時間の場合ってフラッグマン含むオフィシャルて何交代なんだろ??
24時間もポストにいるってのはかなり苦痛だよなぁああ

仙台ハイランドだったら,夜間何に襲われるかわからないし怖くてポストにはいたくありませんw


2008シーズンのシェイクダウンの映像があったんだけれど,
・・・

やっぱり
日本のニュル = 仙台ハイランド
を選んじゃうみたいですwwww