<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10・24は,友人のcaplisとともに,avex20thイベントへいってきた..
b0049016_0415322.jpg


More
[PR]
菅生の,このマルチコースが,大改修されるということで,このコースを走るのは今回が最後になるんすね..
レース後,ちょっと感慨深くなっちゃいました.

b0049016_21561579.jpg

とりあえずは乙刈る様でした~
結果云々は後日。

More(続きを読む)
[PR]
明日から(て、既に今日)

菅生入りしま。
8耐です。

手元にある資料を見たら、参加しはじめてから、おそらく丁度8年目みたいです。

8並び。

参加台数も多分8。

原監督の現役も背番号8。


この8年間で、奇跡的に

2003年、 2006年、 2007年

3度も優勝させてもらいました。。
写真やら、作戦表やらを見てたら、いろんな出来事があったのを懐かしく・・・。


今年は色々悩みましたが、補欠選手として出させてもらうことに。

本来であれば、2月のもてぎに向けて、EX21のエンジンを積むマシンに乗ってテストするのがいいのでしょうが、ちと昨年度のレースで感じた思惑もあって、2ストに乗せてもらおうかと。

どうなるか。。


ちとここ数日、何故か仕事も全くと言っていいほど乗らず、眠りについては目覚めてしまうよーな日々が続いてて。
平均すると毎日2~3時間の睡眠時間できた。

なんだかなー。

で、明日朝6時の集合が不安なので、今から菅生向かってしまいます!

ゲート付近、クマさんとかに出くわしませんよ~に。

では。グッバイ。
[PR]
by pol_356 | 2008-10-18 00:27 | 日記系
とりあえず,おわりますた.

結果こそ3番手.

ま,最後尾ってやつです.

いろいろためさせてもらって,ちょっとおもしろかった.

来年は,右回り?w
[PR]
by pol_356 | 2008-10-12 18:33 | KART(HiR)
どうなるんだろ..

GP3シリーズの新設はおもしろそう.

F2シリーズが新設されたらGP2の意義が微妙.
そしてF3のマカオがF1への階段にならなくなる?


残念なのがA1GP.各種メディアが取り上げない理由がわからない.

2010年からGP3シリーズ発足
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/081003223928.shtml

F2シリーズ復活!?GP3シリーズ新設?A1GP消滅
http://www.246g.com/log246/2008/10/f2gp3a1gp.html


A1GPは週末レースが終了.
ロイック・デュバルが驚異的なスペックを発揮したみたいですね.
[PR]
なんか,そんなイベントがあるみたい.

More(続きを読む)
[PR]