<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やべぇ。
10月のシェイクダウン見にいっちゃいそうな勢いです。。。
http://www.f-nippon.co.jp/news/news.php?eid=00215

http://jp.youtube.com/watch?v=DhUscPEeH9s
走行動画がほしい。。
[PR]
タイム0点

レース度0点

天気10点

寝坊ー50点

馬の背で砂遊び120点

4コーナーで泥とクーラント液とお友達

ナイワー..

普段スリックの恩恵を受けすぎてると思った。
雨練習したいなーーーー。
雨のFFは我慢大会だね。
ヘタレすぎてヘドが出ました。
タイムはもっともっと詰められる仕様だったのに。
アクセル踏めない自分に自己嫌悪でした。
ドライで走ったらありゃ速いですよきっと。
動くシケインでした。
[PR]
b0049016_155556.jpg

第2スティント走行中、深い霧に。。

赤旗中断です。。
[PR]
とりあえず,レポは抜きにしてリザルトです.

More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2008-06-18 02:47 | KART(HiR)
オープンクラス予選フィニッシュ。

予想外だったが・・


7位スタートで3位フィニッシュ。オーバインさんに抜かれたとゆー計算外はありましたが、決勝にかけます。
[PR]
by pol_356 | 2008-06-15 12:22 | KART(HiR)

b0049016_11361249.jpg

予選、スタートしますた。
何事もなくフィニッシュ。

皆マナー良くてよいですね
[PR]
by pol_356 | 2008-06-15 11:36 | KART(HiR)
b0049016_11114454.jpg

b0049016_11114439.jpg

抽選の結果、今日のマシンはこれになりました。

さっき、燃料投入しました。


ジャーキー。
[PR]
by pol_356 | 2008-06-15 11:11 | KART(HiR)
b0049016_1193466.jpg

まもなく始まります~。

乗るマシンは抽選です。
[PR]
by pol_356 | 2008-06-15 11:09 | KART(HiR)
明日はスプリントです。

参加状況が全くわかりませんが、ローリングは皆様くれぐれも気をつけましょーね。。

で、来週は菅生の耐汗耐久。
雨降らないといいなあああ。
まだ東北は梅雨入りしてないから不安。

昨日は、まいてぃさんにお願いをして、当日乗る予定のロードスターを試乗。

事前にインカー借りてたのですが、思ったよりもギアがクロスしてて扱いやすいし、なにより車が素直なのがいいですな。
アンダっぽい動きはフロントの仕組み上仕方ないので、アクセルの明け方で調整といった感じですかね。。

雨降ったら不安たっぷりですが。。

借り物なので、まずは壊さないように乗るのが大前提。
とはいえ、全開で走ったら気持ち良さそうな仕様だったので、久しぶりのFR、楽しみです。

まいてぃさん、時間割いてくれてありがとうございます。。
[PR]
by pol_356 | 2008-06-15 00:24 | 日記系
忙しすぎる~

仕事もそだけど、、なにはともあれ、レースが3つも。。

6/15 カートスプリント
6/22 菅生耐汗耐久3h
一週あけて
7/6 カート耐久3h

さくらんぼももぎとり行きたいし~~。うぬー。
[PR]
by pol_356 | 2008-06-07 09:41 | 日記系