<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0049016_22451516.jpg

午後のマタリした時間、眠気ざましにキーボードに溜ったゴミとりで分解。
Appleキーボードはメンテ性もいいね~。ステキ。
つか、、いいキーボードの『ふた』をお知りの方、教えてくださいまへ。Appleキーボードのセンスを失わないやつね。


あと、今日はさっきバンド練習をしてきました。
うーん。ダメ。
練習不足過ぎます。
あと2日。合同練習はもうないから、ぶっつけです。
unchained melodyくらいはちゃんと弾かないと。
[PR]
by pol_356 | 2007-05-30 22:45 | 日記系
b0049016_2131071.jpg

モナコ観戦中~!
無理言って、F1公式サイトのLiveTimingをつけながらの観戦です

情報見ながらだとおもしろいですね。
[PR]
到着。。

パイロットの腕前最高でした~。はぢめて
『快適な空の旅』
を実感。。
感激しました。
ありがとう!


・・で、ついたらついたで、やっぱ接続がない。。電車きたのにまだ切符買えてねぇ。
皆ノープランすぎる。
なんでイチマンエン崩す人ばかりなんだ。

・・間に合わないな。

あー。無理だ。今電車逝った。泣く。
[PR]
by pol_356 | 2007-05-25 20:12 | 日記系
福岡空港到着~
走った走った・・。

まもなく改札が開きます~。
今回は無事に飛ぶといーなー。
[PR]
by pol_356 | 2007-05-25 17:55 | 日記系
そいや、逝くとは誰にもコメントしとらんかってん。

今更書いてみるとです。

23日: 山形~仙台~博多(移動日)
飛行機に殺られる。 爆睡でした。

24日: 博多~佐賀
かもめ激混。
立ち移動でした。

25日: 佐賀~博多
今。
またかもめに殺られ中。激混みです。立ち移動。既に具合悪し。
そしてアラートメールが飛んでるの巻。
確か一昨日も同じ時間に~?

移動に殺られっぱなしの出張になってます。うぬ。

今から時間ないので
博多駅内ダッシュで地下鉄へ、地下鉄出たら空港手続き。
既に殺られるヨカーン。。ぅー。
久しぶりにこんな状況。。


カルカン!




違う。

ガンガル!
ヨカヨカ~
[PR]
by pol_356 | 2007-05-25 17:11 | 日記系
b0049016_16594182.jpg

今から
かえ・・
ゲキコミ・・
しょっぱなから不安。
前回の東京出張みたい・・。
しかし。アツイヨ。気持ち悪い。

写メ撮ったコニタンで癒されてみるの巻。
[PR]
by pol_356 | 2007-05-25 16:59 | 日記系
今週は、待望のモナコGPです。。
皇帝・シューのいないレース。今シーズンは大きく荒れるかと思っても、そうじゃない。
まさに、『チームとは?』みたいなものを感じますね。今年は。

名門を潜ってきたシューマッハしかり、アロンソしかり、ちゃんと『チーム』を造り上げ(ようとし)てますね。。

国内レースでも言われていること。
『(レギュレーション改善に伴う)開発費用の増大』
ワンメイクじゃないだけに、これはつきまどう問題。名門だろうがプライベータだろうが、同じ土俵で争うために頑張ってます。
このバランスと、『レースを運営』する力、そして『レースを戦い切る』力、『レース戦略』。
かなりの複合要件がつきまどうレースに、ドラマを感じてしまわずにはいられません。

週末はモナコですが、現地に見に行く知人が羨ましいですね。
F1というカテゴリの『レース』を現地で味わえるのですから。

・・
さて。話がまた転々としてきたので。
まずは、魅巣亭のF1クイズを予想しないと(o^v^o)

クビサ(カ)とコバライネンの争いに期待。
[PR]
by pol_356 | 2007-05-22 12:56 | 日記系
前を走ってたテリオスキッド・・・
じーちゃんばーちゃんしか乗ってないのだったが、リアドアあいたまま走ってるし(人座ってた)、右折ウィンカー出した直後、メノマエで急ブレーキ。
久しぶりにやばいと思いました・・
気合い一発 菅生の馬の背ばりにABS全開のフルブレーキ。
間一髪ぶつからなくてすんだ・・
ドア開いてることを教え、ことなきを得たからいいものの。
じーちゃん転落してたらどーすんねん。リアシートベルトもしてないし。
はぁ。。
[PR]
by pol_356 | 2007-05-22 11:03 | 日記系
b0049016_010528.jpg

目と鼻の先だったんですが、時間の関係上、立ち寄れませんでしたが・・・

見たい!!!!!

こんなマニヤなイベント・・トヨタ様に感謝です。
[PR]
b0049016_083942.jpg

久々見た~
相変わらずお金が(笑)
[PR]
by pol_356 | 2007-05-19 00:08 | 日記系