<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0049016_18494197.jpg

b0049016_1849414.jpg

我等がイケメン、バインさんの披露宴二次会に参加させてもらってます。。
スポーツバー、S-PARKにて。
なんと、スクリーンにはセナも。
[PR]
by pol_356 | 2007-04-28 18:49 | 日記系
b0049016_219515.jpg

b0049016_219521.jpg

オハナミちぅ
[PR]
by pol_356 | 2007-04-25 21:09 | 日記系
b0049016_23472081.jpg

今、これを『ファイト』と呼んだ人がいる。。
[PR]
by pol_356 | 2007-04-20 23:47 | 日記系
占いって・・・・あれだよなぁ、、、って思ってたら。いい表現が。

占いは統計学なんです。と。

なるほど!
つまり、占いって、『データマイニング』なんだ!

だれだか知らないが、この占いのオバハン、ナイス。

何も実績がなければ、無理だもんね。

ぢゃ、 『○racle necromancy』
て製品でもリリースしますか・・
売れるかどうかは知らないが。
[PR]
by pol_356 | 2007-04-19 00:29 | 日記系
b0049016_552633.jpg

1 核(通称ガンキャノン2) 最強伝説。
2 連邦やると断言するとジオンをプレイするはめに。
3 アッガイ祭は高速道路は一列で。
4 ザゥートは空中で変態な動きをすることが判明。
5 低コストこそ力なれ。
5 大将たるもの、家に帰るまではインカムを肌身離さず身に付けるべし。
[PR]
増えた~


を感じました(^0^)
[PR]
アストンの株って、フォード手放したんすか?!
しかも今はプロドライブが経営権。

ということは、F1も~?
[PR]
いつの間にかもう2戦目まで終わってるんですね.

More(続きを読む)
[PR]
撮影した写真からモデリング,なんてのもできるんですね.
へー.すげぇ.

昔,これでモデリングしていたのを見たことがあるが,Quadoraとかで丸1日(範囲が広いものだと丸々3日だとか),PowerMacG3とかですら半日以上のレンダリングがかかっていたようなのを思い出したw
レンダリング待ちの間,違うことをやれる,ってゆーのはあったが,『作業をミスれない』って思うところは大きいんだろうな.今時とちがって.

http://www.strata.com/showcase_detail_walk1.asp?page=1&category=85
[PR]
by pol_356 | 2007-04-13 12:55 | 技術系
4/13からGP2も開幕。
かなり混沌としてて、誰が優勝するかわからない感じ!
・・GP2て、何かで見られるメディアってあるの!?
見てェ・・・
[PR]