<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0049016_12523923.jpg

先週末は、呑みでした。
ロンドン亭~魯山人~ミステイ。

七日町~駅前~七日町
放浪です(^o^)

ミステイでは、またまたマスターと、K島さんにお世話になりました・・K島さんインプなんですね。冬場にインプを見ると、やっぱかっこいいっす。
今回、ミステイのオリジナルカクテルを呑ませてもらったのですが、カクテルの番号・・見覚えのある番号だなーと思ったら、やはり。ポルシェでした。
好みの番号(車)をオーダーしたら、なんだか自分の好きなベースのカクテルでした・・
美味しくいただき、ありがとうございます!
また行きま~す。
[PR]
by pol_356 | 2007-02-26 12:52 | 日記系
b0049016_1132854.jpg

b0049016_1132839.jpg

ようやく落ち着きました。。 もうこんな時間かよぅ。
とりあえず、無事に終わったことに感謝ですな。
結果どうあれ、路面状況が変わるとゆー、レースらしいレースでした。最後に一番の見せ場をくれたチームの皆さんに感謝です。
とりあえず自分の反省は、『絶対やらない』と思ってたことを2つもやらかしてしまったし、また一つ勉強になりました。
とりあえずリザルトはまた個別にするとして、近いうちにAUTO SPORTSに掲載されるのを期待。
ファステストラップ・・・あとすこし。欲しかった。。カペタの気持ちが良くわかりました・・。
で、次は3月の耐寒耐久かな~(まだやるのかよ)
今年は、イベントイヤーですな。
あとはK-TAIとSugorokuとKcar耐久に出たら耐久王ぢゃん(笑)
[PR]
b0049016_7391026.jpg

b0049016_7391077.jpg

KX21のエンジンサンプルと、KX21チューンドのデモマシンがありましたね。10~11psあるんだとか。すごい。
レーシングカート並みですね。乗りてー
[PR]
b0049016_612525.jpg

もてぎの朝。
本戦です。
雨みたいですorz
この季節に雨に打たれながらの走行、風邪ひき必須ですorz
[PR]
b0049016_1852615.jpg

寝てました(-_-)zzz
自分走らないと、一気にキマスタ。

車は、川俣さんのご好意によりエンジンをお借りして交換したみたいでした。感謝ですね。こういうのが耐久のいいところです。
走り切りたい意識があるっていいっすね。

いまホテルツインリンクです。部屋の窓からもてぎのコースが見えるし、夕飯はなんかすげーレストラン。
部屋も広いし~。写真はロビーです。ショールーム。
[PR]
b0049016_11534371.jpg

開始40分でマシントラブルみたいです・・
状況は深刻・・
[PR]
b0049016_10355032.jpg

b0049016_10355154.jpg

2st組、軽くトラブルありましたが、今、車検10分を切ってから車検を行いに行きました~ホッ。
頑張って~。
[PR]

コース、ほぼ全開ですな。
イチゴ屋さんが49秒台で4番時計出してます。
なかなかいー感じデスネ・・
しかし。PK50でも速い人いるね。なんだこりゃ。
[PR]
b0049016_84059.jpg

ソウ!ソコ!
[PR]
b0049016_8382659.jpg

記念撮影みたいです
[PR]