<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

b0049016_23245022.jpg

b0049016_23245050.jpg

b0049016_23245068.jpg

非国民のごとく。
中華食うぞー!
[PR]
by pol_356 | 2006-12-31 23:24 | 日記系
b0049016_1914774.jpg

大雪です。
これまでの晴天が嘘のよう。

『人の気持ち』と『天気』は気まぐれですからね。仕方ない。

ようやく 冬 がきたっ て感じがします。

年末も年末。
一年を振り返って、反省もあるしいいことだってきっとありました。
人と人との出会いだとか、その時やって良かった、と思えること。
ダメだったりしたことは、誰かの責任ぢゃない、自分の事として、きちんと認識して背負えること。

全て全てが大事なわけですよ。

それで自分ってものがそこに居るわけですからね。

っつーことで、今から大事な仲間とともに、地球を守りに『p.o.d.』で出撃をしてきます(^u^)ドーユーコトダ
[PR]
by pol_356 | 2006-12-29 19:14 | KART(HiR)
b0049016_10162146.jpg

的中です。
やっぱ、雪。
帰宅したAM 3:30までは降ってすらいなかったのに。
[PR]
by pol_356 | 2006-12-29 10:16 | KART(HiR)
こりゃぁ,大変や...

クビサ、すでにパパラッチの被害

おいらは既に目立つ車なのでどこ行ってもバレバレなのに.
クルマ目立たなくなっても,著名人は「人」として大変.監視されたくないなぁ..
[PR]
発足したようですww

日本国民労働党公式wiki
[PR]
by pol_356 | 2006-12-28 12:54 | 技術系
b0049016_1205642.jpg

年の瀬に虹~。
なんかいいよ~な。
一年の締めくくり。
今年は雪もなく、なんだか暖かいくらいの年末です。。
[PR]
by pol_356 | 2006-12-28 12:00 | 日記系
職場に人が増えます.

最終的には4人増えることになるのかな.
今日は,営業が2名移転してきますた.
そして1月には営業1名と,技術で1名.

机の数が増えました.
でも,,スペースは変わりません ^^;;
このため,必死こいてみんなで模様替え.
っつーか大改装だなこりゃ.

1日半かかってようやく片付きました.
別件も色々あって,先週あたりからずーっと力仕事の連投,皆様ご苦労様でした.

More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2006-12-26 21:51 | 日記系
動画掲載してまえ(;□;)!!

More(続きを読む)
[PR]
b0049016_17572651.jpg

一羽丸々でつか・・・
誰斬るのよ、コレ(笑)
[PR]
とりあえず,午後過ぎに,現調してきました.

原因は不明でしたが,対応完了です.
# コンソール繋いで画面真っ暗,キー入力も受け付けないってどっゆっこっと!?

サービス停止中,それがしを観ていた方々には大変ご迷惑をおかけしました.

ま,とりあえず何ともなくてエガッタエガッタ.

今日はあと出勤しない.

もう,飲むぞ.



これから某舞●荘で父親のディナーショウです.
20年目にして初のイベントらしい.
七面鳥食ってきます.
[PR]
by pol_356 | 2006-12-24 16:34 | 技術系