<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

b0049016_11333143.jpg

b0049016_11333179.jpg

職場の中庭の紅葉がキレイです~
[PR]
by pol_356 | 2006-10-31 11:33 | 日記系
あーーーー.

早く仕事上がったので,本屋行って立ち読みしたりCD居様な枚数視聴したり(たぶん30枚以上視聴してた)して家に帰ったらなんか眠くて茶の間であいのりみつつそのまま爆睡・・・

おかげさまでこんな時間に目覚めることに.
あーーーーー.

そういえば.

More(続きを読む)
[PR]
酒田遠征で披露宴ちぅ。まもなく余興でし
[PR]
by pol_356 | 2006-10-28 12:37 | 日記系
シューに島を!?
うひゃー.バブリーなのか他にあげるものないのか...
ドバイの王様は,やっぱすることが違いますな・・・

ミハエル 島をプレゼントされる

まーでも,売らない限り,『持ち物(権利)』になるわけだからね.
#でも,戦争とか内乱とか勃発したらその権利ってどうなるんだろ.

おいらも海外に別荘ほしぃなぁ.
[PR]
「英狩」


・・・・・・失敗.
色々あって,5位に甘んじてしまいました.
今日はコースオフラインを3度も走行するはめになり,マヂ怪我(骨折系)するかと思いました.
あまりにもマナーのなってないドライバーを叱咤してしまいました・・
ごめんなさいm(_ _)m

レースはヒトリで走ってるわけじゃないので・・みなさん気をつけましょうね...

そして・・・土曜に出したKTのコースレコード.
あっさり狩られました.0.17秒も.

0.17秒って対したことないように思う人もいるかもしれませんが,レーシングカートのスピードの0.17秒ってかなり距離があります.
う~~~~ん.

なんか,狩るつもりが狩り失敗で,しかも俺まで狩られた感が・・・・・

「のんすとさん,ご苦労様っす!」

というわけで,
『ハンター・カリ・のんすと』
銘銘決定ですw

そして,チーム『カリのんすと』狩りが発足される・・・・(続?)

KT・・・コース状況さえよければ27秒5くらい出そうな勢いだなぁ・・・
おいらは今んとこ,27秒7くらいのライン取りまでしかイメージできていませんが..
[PR]
by pol_356 | 2006-10-22 18:47 | KART(HiR)
b0049016_23224436.jpg

すげぇーー。、。。、ー。、ー、。、、、、、、、、、、!!!
すごすぎる。言葉なくして見入ってしまった・・・・。
なんじゃこのパフォーマンス!
ゲツヨル・・・すげー番組かも・・・

感動


久しぶりにF1以外で観て良かったと思える番組でした。。。
[PR]
by pol_356 | 2006-10-16 23:22 | 日記系
調子のいいマシンと、速くて安心できるドライバー。
チームメイトのおかげで無事に・・・・・

優勝


でした!







が。
おいらのスペックがすこぶる悪かったでした・・・・。
俺一番足引っ張ってました。。
チームの皆さん、ピットクルーの皆さん、そして応援に来てくれた皆様に感謝したいと思います。
また、レース主催のTackmixさん、そしてSUGOスタッフの皆さんに感謝です。
[PR]

トップが入れ替わり立ち替わり・・・。
いまトップ争い中。。相手のチームはとにかくストレートが速い。インフィールドはこちらなんだけど。。うーーーん。
ラストスティント、、楽しみな分、不安。。

ちなみに,激しく青いストロボライト点滅させながら走っていったのが,うちのチームの車両です.
え・・・・わかんないって?w

このナイトセッションは,各チームそれぞれにきれいなイルミネーションになります.
いわゆる,

目立つための格好の時間帯


であるレースの目玉の1つでもあるのですが・・・

たぶん

世界中探しても,ナイトセッションでライトオンのカートレースは他にない


でしょう.

うちのチームは,去年ストロボライトを投入しました.
理由1:単純に,かっこいい
理由2:コースのどこに居てもうちのチームと判別できる
理由3;バックマーカーへのアピールになる
    (普通のライトだと見つけてくれない場合あるんですが,これはよく気づいてくれました)
理由4:LEDでしかも消費電力が少ない(1Wもありません)
    (なので,バッテリー直つなぎ可)
[PR]
2時間経過!
色々あって序盤予定より悪く、緊急ピットしましたが、その後の巻き返しでなんと只今トップを走ってます。。
2位とは今30秒差くらい。今後のピット作戦次第で入れ替わりもあるよーな感じです。
[PR]

再スタートは、トップがスタートみす!?並んで1コーナーに。。
[PR]