<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

総合結果は,22位/67台でしたね.

色々とドラマがありましたが,とりあえずは

・雨もぱらぱらきてましたけれど,全日 一応晴れでよかったねぇ!
・参加者だけじゃなく,
  クルーで来てくれた ソウプンさん,まこちんさん,
   タイムキーパーはかなり重宝でした!
  すぐ帰っちゃって何をしに来たかよくわからんけれど JOEくん
   ほんと目はなしたらいなかったじゃんw
  応援にかけつけてくれた バリーシーン将軍様(来年は走りましょう!)
   将軍様の存在はチームに安心感を与えますw
  やっぱり写真家はこの人でしょ KON様
   集合写真で常に2カメw さすがでした
  終始お店開いててくれた つねか○さんとその相方さん
   チームのパワーの源 つ○かわ亭 病み付きになりそうです.
   ただ,大ちゃんは「食べたら遅くなったかも」コメントが気になりますが・・・
   うまいものは食べすぎ注意!w

ほんとほんと感激です.

家ついた瞬間爆睡ですた;;;; F1ハンガリーも見ずに;;

最後に,チームの皆様
 監督のんすとさん,旧マキノさん,ムリマンさん,Tkpnさん,そしてエースの大ちゃん

ありがとうございました.
[PR]
b0049016_1516589.jpg

b0049016_1516578.jpg

只今二時間経過~~
参加は67台と、去年より10数台増です。。
二時間経過時点で、只今総合20位~~
去年より成績いいっす。
しかし・・トップすげーー。もう22周・・平均時速にすると43km/h。。速いっす・・
あと2~3スティント残ってますーー頑張らなきゃ。。
[PR]
b0049016_965528.jpg

b0049016_965541.jpg

b0049016_965557.jpg

b0049016_965526.jpg

さぁ、今年もはじまりました~ママチャリ耐久ですーー。
さてさて、今年も快晴~
今年のマシンはなんと、787Bル・マンカラー!
[PR]
b0049016_16315835.jpg

b0049016_16315924.jpg

今日の海は快晴でしたーーーー。
海水浴シーズンも過ぎ、海はすげーすかすか。。
色々予定があったため、ぱたぱたとしましたが、バベキュ&ヤキソバ美味かったーー。
これで、アウトドア3週連チャンです。。健康的~~♪
海も水があったかくて気持ち良かった~。しいていうならかなりしょっぱかったけど。
まだまだ残暑でまだまだ泳げますなーー。
あんま泳ぐのは得意じゃないから、もっと泳げるよーになりてぇー誰か泳ぎを教えてくだされ。。。
[PR]
by pol_356 | 2006-08-26 16:31 | 日記系
今日はこの暑い中、ジャズミーティングです~~~。
元国体会場で、屋外特設ステージ。今、木陰の芝生の上に座って観てま~す。。
てか、本編は13:00からなんだけど、前座で父親の所属するバンドが演奏してて、父親が歌うことになってたから。。今丁度それが終わったとこです。。PA調整しながらみたいだったんで、序盤ビミョーだったけど、後半はなかなか良かった。
人の入りはぱらぱらだけど、出店結構出てて、きっとビール美味い~~。ビールだけじゃなくて、カクテルとかもやってる。炎天下のカクテルてどーなんよ。バーテンダー協会がやってるみたい。。あーーテキーラがあるー。呑みて~~(笑)
今日はおいら一人だし、呑まないけどね(ノ゜O゜)ノ
しかし、晴れて良かった~~
最近、雨男みたいだったんで、今日は快晴で良かった~。
これで晴れて晴れ男?
来週、ママチャリ耐久レースがあるんで、そっちも晴れるといいなぁ。。
[PR]
久しぶりに高校野球なるものを、まるっと一試合みた。
ヂモトの日大が活躍してるではないか。。育英に勝ったのもすごかったけど・・
今日の試合はまさしく名勝負。今治もすげかったし、日大もすげかった・・・

感涙


[PR]
by pol_356 | 2006-08-16 14:30 | 日記系
ふと,マイミクのコメントを見たらびっくりでした.

「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」

と叱咤したりする反面


と,異様に熱いオトコ,それがブライト・ノア艦長.

More(続き)を読む
[PR]
b0049016_226642.jpg

今日は、満月みたいです。
日中暑かったせいか、涼しげになってから見るとなかなか素敵です。
そうそう、とうとう携帯変えました!
昨日夕方、4年目にして壊れました・・
で、長年連れそったジョグダイヤルに別れを告げ、なんと携帯までウォークマンに。。
意味ねーー(ToT)
[PR]
by pol_356 | 2006-08-07 22:06 | 日記系
あつい!あつすぎる.
さっき昼休みに外に出たらものすごい反射熱...

More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2006-08-03 13:50 | KART(HiR)
とうとう,ぎゃおがつながらなくなりますた.

アクセスがパンクしているようです.

おそらく,例によって

hit数が3倍


とかきているんでしょう.
[PR]
by pol_356 | 2006-08-02 00:39 | 技術系