<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うはっっっ

ぎゃおでFポンの放送が始まりました!!!
これでSUGOまでに全戦みて予習できるーーー!!!

More(続きを読む)
[PR]

海いきてぇ!!!!!!!



自分のブログのこのスキンの写真みてたら,そう思った.
[PR]
by pol_356 | 2006-07-27 22:31 | 日記系
遅ばせながら,すごかった・・・・・.
いろいろとくだりはあるが,ヤパーーーリ,樋口監督はすごい.

そして,あのシトがなんと○職役で出演・・・・・・
あの作品に続き出てましたか.やっぱり.

GOKさんとか将軍様とか 「ウヒョォッ!」って言いそうですわ.

いやぁ,映画って いいもんですねぇ~
最近色々と見逃していただけに.よかった.

とりあえずは,まだ見てない人もいっぱいいるかもなんで,今日はここまでw

ちょいネタばれですが,そういえばApple製品がいっぱい登場していましたね.
と思ったら,ヤパーリ.樋口監督の身の回りはMacだらけらしいね.

http://www.apple.com/jp/pro/filmvideo/higuchi/

やっぱMac is better or bestですよ.
[PR]
風邪っぽい~ってか風邪だなこわれ.
熱・喉・鼻~
と,3拍子そろってます.
体がぽかぽかw
[PR]
by pol_356 | 2006-07-18 14:05 | 日記系
b0049016_17335674.jpg

b0049016_17335666.jpg

b0049016_17335673.jpg

やばい。これはやばい。最高だ。欲しい。
メル〇デスよりいいぞこれわ。
[PR]
b0049016_14271725.jpg

b0049016_14271790.jpg

やぱり、ExigeとGT3はい~。
[PR]
最近テレビ離れしていたおいらでしたが,母親が20時頃に
「イタリアンを食べるなら山形だ!」
とわけわかんない言葉を発していたので,思わず見ることに.

なんと地元のお店が

情熱大陸


に出てたんです!
こりゃすごいことだ.

そしたら,名前を見る限り,どうやら先週,職場のセンムがかなり絶賛していて,話題になってたイタ飯屋っぽい.
早速tsuruoka.yamagata.jpのドメインを持つ某K氏にメールを送った.

センムが絶賛してたのってもしやアル・ケッチャーノ?



かえってきたメールを見たら,正解だったようで,びっくりです.

職場に行ったら,

センム!今こそイタ飯極めるときです!

と,言おうw

ちなみに情熱大陸の予告
[PR]
by pol_356 | 2006-07-10 00:28 | 日記系
今日は耐久レースでした.
ひさしぶりにちゃんと睡眠をとってのレース♪
なんてゆーか,22:00過ぎには寝てました.
睡眠こそ力なれ!

More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2006-07-09 23:48 | KART(HiR)
ようやく連日の無限ループがなくなり,ようやく連プレが可能になってきた..

いやはや.1に比べて難しいのです.これ.
う~ん,いろいろな機体を試しているものの,どうもおいらがへたくそで・・・・
いつも一緒にプレイしている相方どのには迷惑かけっぱなしで・...

どう考えても,おいらだけ足ひっぱってる.

う~ん,コソ練が必要だわ.これ.

[PR]
by pol_356 | 2006-07-04 02:03 | ゲーム
b0049016_13121150.jpg

今日は本社に会議で出勤~
飯はこんなかんじでマグロドン!
・・カタカナでかくと怪獣の名前みたい・・
プテラノドン
[PR]
by pol_356 | 2006-07-01 13:12 | 日記系