<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさびさ休日らしい休日だった今日。

なんだかんだで、昼過ぎに起床してしまった。
んー寝る子は育つ・・・・・

More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2006-03-27 03:30 | 日記系
昨日わ、自分自身耐久レースでしたが、それとともに、日本の最高峰
ハコ車のレース「superGT」が開幕しますた。。

今年は全戦ネット配信で見ることができるので、超期待!!
それもこれもGyao様様です。もうGyaoなしでは一週間過ごせません。

昨日帰ってきてからして即効倒れこむように爆睡していたので、
今日見ようかと。
・・・と思ってたら、いまさっきかえってきたYO。
職場の先輩の送別会。

まさか朝になるとわ。

どれも記事書きたいところですが、とりあえずわ、寝ます。
昼から仕事だすー
[PR]
b0049016_10105357.jpg

山形雨降りでしたが、菅生快晴ですー。。
今日は耐久レースです
[PR]
おひさしぶりです(誰に言うてるんだか)。

そして、こんな時間なのに、目が覚めてきた。やばす。
安眠枕もそろそろ疲れをみせてきているせいか?
新調せねばー もう、春だし。

そして俺、なにげにおめでとう。11101歳。
いいんだか、悪いんだか。
世の中は、これを「リーチ」と言う人がいる。
どんな論理なのかはわからないけれど。

リーチをすると、手詰まりになる。
しかし、上がることができれば、自己の利がある。

これっていい意味でとらえていいのかね。

2006はいろんな年になりそうな予感。
あまりマイナス思考を持たず、愚痴らず、すべての物事をプラスに考え、楽しく過ごせる年にしようと思う。
どんな小さいことでもね。
がんばるべ。

ブログ更新もがんがって再開しようかと思います。
[PR]
by pol_356 | 2006-03-14 04:26 | 日記系