<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

えーっと。
今日ハイランドにてハイランドカップ・スプリントRd3だったのですが
なんと

運よく優勝!


してしまいました。

ここまで来るのに、6年かかったYO・・スプリントでは初優勝・・
うれしい・・・・

しかも

 T.T. トップ
 予選 トップ(+ベストラップ)
 決勝 トップ(+ベストラップ)

とゆー、昨年末のモデナカップのよーなパーフェクトウィンな展開。
69さん、1ポイントくらいおまけしてくださひ・・・(w

が。

若干うれしくない。
何故って、

逃げた


だけだから。

タイムは出せる自信はそこそこついた。
・・ので、当然、先頭に出れば、逃げる。

やっぱ、『優勝』ってバトルに勝ってなんぼだよなーっと。
そう思うこのごろ。

だから、最終戦(だったかな?)の10月。
これが勝負どころです。
何故って、今日の結果で多分、
 シリーズランキング的に1ポイント差で2位
になったはずだから


2クラスでは非常に混戦模様で、誰が勝つかわからない展開をしていました。
こちらは、毎レース・毎ラップ、ともに、展開がはげしいので、参加している本人達はよくわかってないでしょうけれど、ピットで見ているわれわれは大盛り上がりなワケデスヨ。

GOKさん、残念でしたが、ワザを見ました・・さすがです・・
オーバインさん、さすがに速かった・・
シェー部長・・・(フォウ! ・・・逝ってる場合ぢゃないですYO!)

・・・って、あれ?2クラスは今回ポイント半分?

ということわ、最終戦はオーバインさんとシェー部長の1騎打ちに?

とりあえずは、ご報告まで!
詳しくは、後日増記を待て!

--
Rd.3 エントリー台数
  1クラス:10台 [my entry class]
  2クラス:4台+α=5台
[PR]
by pol_356 | 2005-08-28 22:12 | KART(HiR)
今年は、邦画が面白い。

More(詳しく読む)
[PR]

カブ



とは言っても、真帆ぅ使いサ○ーちゃんぢゃぁありません。

しばし前ですが、

スクエア・エニックスが・・・

さらに買収して・・・合併!?

合併ではないでつが。
株売買ってすごいし怖いねー。

らい葡萄あ の 富士 買い付けの時はあーだこーだなりましたが、
株の売買なんて、業界ぢゃぁアタリマエ。
国内でなんてアタリマエ。
国外まで買い付けして当然。
なんなら宇宙も株で売買しますか?

って感じぢゃん。

宇宙でLa Ta Taでガタメキラ!
って感じじゃねー?

でもさー、もし合併したら

スクエア・エニックス・タイトー

略して

カペタ
スエタ

据えた

そうですか、やっとそこで腰を据えますか。
・・・orz。
[PR]
by pol_356 | 2005-08-25 23:09 | ゲーム
携帯電話を忘れた・・・

ものすごく不安である。
特にかかってくる用件は無いはずだし、さほど電話かかってくるほうでもない。
しいて言うなら、メールくらいかな。
そんなもんである。

しかし、携帯電話が手元にないと、とても不安である。
携帯してない電話。
でもかけるほうは携帯してると思ってる。

公衆電話とかから、設定で「おき忘れモード」とかになってくんないかな(w

うーん。微妙。
[PR]
by pol_356 | 2005-08-23 12:03 | 日記系
ママチャリ、正式結果が発表されましたー

ハイランド公式リザルト

気づく人は気づく、ありえない人の出走、何名か見受けられますが・・
その辺は気にせず(^^;

◇関連記事
 ・ママチャリ・フィニ
  ※レポート若干更新
 ・出走したママチャリ外観

他チームも、何かレポートなど掲載してるとこないのかなー
[PR]
無事完走しました~
結果こそ予想以上に散々な結果でしたが、いい勉強になりましたー。

More(続きを読む)
[PR]
b0049016_10203845.jpg

b0049016_10203873.jpg

b0049016_10203867.jpg

その2
ドレスアップ度では一番いいかも♪

カー○ランド 改め 69サーキット(爆) 仕様 ステカチューンでげす。
SUGO8耐FK9同様の、シルバーベース+WAKO's+DUNLOP with 馬サドルチューン(w。

・・・ここまで広告したので・・・実際、なんかくれないかなぁ・・・・
[PR]
b0049016_10175477.jpg

出走するチャリ(車検後)でーす。
[PR]
明日は、標題のものに、出てきます。


photo by シェー部長

2.98km/周で、4時間。
どうなんだろう。


photo by シェー部長

これが、我がチームのカートランドスペシャル号。
標準仕様にステカチューンだけの状態ですが、なかなかカッコイイです。
我がチームは、20代後半~×5人のチームなので、呼吸困難・体力疲労が心配です(^^;

写真撮影ありがとうございますです!>シェー部長殿

さて・・明日は5時半起き・・・辛い。
おきられるか不安です(^^;

東北初のレースのため、某テレビ局も来るらしいのですが
残念ながら、

うちの県では映らない!


レポを楽しみにどうぞ。

◆公式サイト
 仙台ハイランド
[PR]
先ほど、花笠から帰ってきて家でマターリ(暇暇)してたら、caplis(おばか)から友人マルボロマン宅へGo!との指令があり、おでかけしてきた。

いや、大した用じゃないんだけどね。
だべってきました。

途中、酒が欲しくなって、我輩は近くの最大バリューへれっつゴーしてきた。

普通に、ビールとつまみを買いに。

caplisとマルボロマンには事の一部をかいつまんで話したが、全貌を披露しよう。

んで、More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2005-08-10 02:09 | 日記系