<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ありえん光景です。
わかりますでしょーか?ダンロップ先の低い位置、水はくるぶしまであります・・
いま、スタッフが水かきしてますΣ( ̄口 ̄
[PR]
by pol_356 | 2005-07-30 16:15 | KART(HiR)

カートランド行ったらものすごい雨で今はものすごい川にΣ( ̄口 ̄
[PR]
by pol_356 | 2005-07-30 16:10 | KART(HiR)
おとといくらいから、激痛になりだした奥歯の虫歯。

昨日、なんと何年かぶりに歯医者行って来ました。
えーーーっといつ以来だろう・・

激痛のあった歯は、結局神経を抜くことに。
生まれてはじめてのことだったのでドキドキだったんだけれど、
痛かったのはほんの数回ですね。
麻酔も痛くなかったし。うーん。

だって、痛いときどうしたらいいかわからんもん。
声出せないんだから(w

とりあえず、1本は処置してもらったので、残り3本は地道に・・
ですなーー。

p.s.
superGTの写真、増やしました。
どうぞごらんあれ。
[PR]
by pol_356 | 2005-07-28 20:31 | 日記系
b0049016_21232354.jpg

帰り際、ひさびさのきれいにかかった虹を見ました!

・・と思って撮影してはみたものの・・

写真、暗っ!しかもほとんど映ってね!


でしたぁ・・残念
[PR]
by pol_356 | 2005-07-26 21:23 | 日記系
b0049016_16404466.jpg

とりあえず、疲れました・・&最高に焼けました・・・

グランドスタンド~SP~1コーナーまで、歩き回りました・・

レースは最後まで行方の分からない展開で熱かったし(途中、ムルシエラゴ炎上のトラブルで赤旗中断あり)、面白かったすねーー。
最終的にゴールが17時台に突入か、というところ。
おかげさまで、コース上でもライト点灯が映える映える・・

GTで最後まで見たのは初めてかもーーー。

今回のGTは、例年まれにみるくらい面白かったですよ!
ほんと、どこが勝ってもおかしくない展開だったし
パフォーマンス的にも大差はなかったので。。。。

結論からいくと、スープラ勢が1~4位を独占という
結果だったのですが、そこに行くまでの過程がすごかった・・
ちなみに優勝チームのドライバーは山本左近さんです。
今年ビギナーイヤーでの初優勝。
インタビューでもすごくうれしそうなコメントをしてましたね!

◆公式サイト
 superGT.net

More(続きを読む)
[PR]
さっき、近所でパトカー&消防車のサイレンが鳴った。
こんなくそ暑いのに、火事かよ。
「も~えろよ もえろ~よ~♪」
歌ってる場合ぢゃない。

このクソ暑い時期に・・・災難だ・・と思った。
ま、サイレンも通過系だったから気にもしなかった。
だって、風呂に入ろうと思ったときだったんだもの。

・・で、服ぬぎぬぎして風呂場に入ってシャワー出した瞬間、

消防車のサイレンの台数増→救急車のサイレン・・と思いきや、近所の災害時のサイレンまで鳴り響きやがった。

うほ!超合金の舵!



・・もとい。

超近所で火事?

と思った。
慌てはしなかったね。だってもう頭洗ってたもの。

うちのハハオヤ(以後、偵察用バルキリー)が、寝てたくせに起き上がってばたばたと家の外に出ていきやがった。
・・・・寝巻き姿でないのか?その早さは。
まー放置しておこう。

偵察用バルキリーが発進したようなので、これで俺は安心して風呂に(w
↑ここで水止めたりしないところが危険。
※良い子のおこちゃまはまねしちゃだめです。

しっかし。不安。1分後、シャワーとめて聞き耳たててみる。
↑ここで風呂出たりしないところが危険。
※良い子nおこちゃまはまねしちゃだめです。

・・・偵察用バルキリー、帰還。

結果
「嘘の通報だったらしい」

・・・・夜中にウザい通報すんなこのヴォケが!


ここ数年はこの近所ではさほど大きな火事はなかったため、ご近所のほとんどの家の方々が出てきて、大変な賑わいだったらしい。へい!らっしゃい!(謎)

はー。くだらないことに時間を使わせる輩、多くなってきたな・・最近・・
もっと、役立つことしましょーよ。楽しくいきましょーよ。

ちなみに、ぜんぜん関係ないけれど、今日は帰り際にゲーセンでMJ2をしてきたんだが、隣に座ってる 坊やだからさ1号君(仮名:推定22歳)、ことごとく俺の画面を覗き込んできやがった。
先週だったかにも同じやつが同じことしていたので、しばきたおそうかとも思ったが、ここは我慢。
とりあえず、持論で2度までは見逃すことにしとります。
2度目まではね。うん。

それと、友人のしんしんさんも、ご近所で、怪しい覆面レスラー姿の暗殺者らしき人物を目撃したってゆーてるしぃ・・・

危ない輩が増えてるこのごろ。
こんな、田舎なのに。

というわけで、そんな今日の出来事。
ほんっと、くだらないことはやめましょう。皆様。
[PR]
by pol_356 | 2005-07-20 00:02 | 日記系
今日も昨日に引き続き、丸一日中、講座。
最近、受け身ってあんまなかったから、聞きっぱなしって、結構微妙でした。
非常に内容としては濃ゆい内容で面白く、そして時々マニアックすぎる内容だったんだけれど、はたして、全体の何%を理解したのか?

不明である。(爆


最近、しゃべらずに、聞く一方って、頭に入る量が極端に少ない自分。
若干、スリプル入ります。

プッシュ&プル型、なーんて言葉がありますが、まさしく。

自分から何かしらの動きをしてないと、こうも頭に入らないか!俺!と。
まーそこそこな年齢だしなー。
そろそろ自分DBの中、FULLですがなーという感じ。
詰め込む度に、何かを捨ててる気がする。
俺の携帯と一緒だな。画像も音楽も一杯(^^;
受信の度に、何か捨ててる。

これまでも何度か恩師と話になったんだけれど「(外部)補助記憶装置」が無いと生きていけないなーと思う毎日なわけですよ。
それが、紙であれ、データであれ、、、、、
しっかし。それらも無くしてしまったりするんだよなー
誰か!体の一部にそういう記憶装置を開発できる人!大募集!
・・・・攻殻機動隊みたいに、リアルプラグインしちゃうのかね(T-T)



さて。
今日も一日終わった・・
また今日もSQLのお勉強でもすっかぁーー。


追伸。
今日は、マイミク友達のYassYさんに会った。
・・・・っというか、メール・着信に気づかず10分(爆
ちょうど、Vineでapt-getしとりました(^^;
[PR]
by pol_356 | 2005-07-14 22:09 | 日記系

SQL

ただいま、SQLと格闘中。
その道の人から言わせてもらえれば、基本中の基本なんだけれど、基礎固めをしてる最中。
うーん。参考文献見ないでちゃーんと書けるように練習しとるんだけれど、構文を時々忘れる・・
うーん。悩みながらも、前に向かって進行中。

はー。もう0時まわってるし。
どうりで、堂本兄弟・・・・・・・・
違った。正直しんどい・・

・・・・で、どこを目指すんだ?俺。
[PR]
by pol_356 | 2005-07-14 00:34 | 技術系
さて、連続投稿です♪

17日は、HiRの3耐です。
9月の6時間耐久の作戦を大きく左右するレースと言っても過言ではないかも。

考えてみれば、3時間って、微妙な時間。
作戦が大きく勝負の行方を左右しそうな気がする・・

昨年は4耐も微妙だったし。
5月の2耐の時は、作戦的にはイケてたんだけど、諸トラブルもあって結局3位止まり。
うーん。今回は、どんな作戦でいくべーーーか・・


[PR]
by pol_356 | 2005-07-13 23:57 | KART(HiR)
えー、ブログ更新怠っておりました。
っちゅーか、こんなマニアックなブログ、見てる人居ないか(^^;
管理人のおいら自体、ログ解析するつもりもないし、日々の戯言をのほほーんと気まぐれに書いてるだけだっし(w

さてさて、ようやく復活しますた。

そろそろ、死亡しかけの車のブレーキパッドも交換せにゃならんし。
先日、新パッド入手いたしました。
まー今年は、自前の車でのサーキット遠征は1回あるか無いかくらいなので、安価な低スポーツパッドにしましたが。
あとは足だな・・どうすっか・・

しっかし。
今日は思わぬお友達から夕方メールがあって、びっくらこいた。
ひさびさ会って会話したけど、あまりありえない場所でだべりましたねー、楽しかったけどね。
オイラの中では、アナタは山形の大泉洋です(w
まーまー、今度、ボウリングでもしましょ。または、ゆっくり茶でもすすりながらだべりましょー。
・・・なにやら私信になっとりますな。


さてさて、週末はイベント盛りだくさん・・
がんばらないと!
[PR]
by pol_356 | 2005-07-13 23:52 | 日記系