<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ようやく起き上がれました。
昨晩から今さっきまで、死亡してました。

昨夜、「寒気」がしたと思った。
・・が、風呂には入りたかったため、入ってみる。

・・・今までで、「風呂入ってても寒い」と思ったのははじめてだ。

これはやばし!と思い、すぐさま上がって、頭を乾かし
厚着をしてすぐさま寝てみる。

・・・さむい。とにかく寒い。
ここはどこだ。アイルランドか?ベラルーシか?
だんだん意識が朦朧としてくる。

とりあえず、寝た。

今朝、起き上がれない。
というか、高熱だ。
しかし。出かけてしまったらしく家には誰も居ないため、何もできない。
とりあえずしばし待とう。

10時過ぎころ、ようやく起き上がれそうな雰囲気なので、起きて、
タオルを水にひたして戻る。この間も、倒れそうなくらいクラクラしている。
・・・ガッコに連絡しなきゃ・・・
先週の偏頭痛に引き続き、休みがちだ・・。

ううむ。イカン・・・と思いつつも、頭にタオルを置いて、横になる。

→こんなカンジでタオル交換をしつつ、飯も水も飲めず、夕方まで
ずーーーっと横になってた。。。。
咳も出始めた。なんだろう・・・

さっき、ようやく起き上がれる状態。
とりあえず夕飯を食べようかとおもい、うがいしに行った。

喉に違和感が・・

うげっ、血痰!!!!!!

・・でもすっきりしたぁ。
飯は普通に食べられたし、おそらく熱もそこそこ下がったでしょう。
手がまだまだ暖かいのが熱ある雰囲気満載だけど。

・・とりあえず、がんばろう。

先ほど、友人の披露宴のパンフの校正メールが届いた。
・・がんばれ、K! よろしくです。

p.s.
最近病気がちなオレ。
まるで老人になった気分です・・・。
今回の風邪は、、日・月と、微妙な天気の中半そでで居たのが原因かと・・
日はグランディで、月はバスケで・・
半そでで動き回ったあげくのはて・・・か?
・・・しっかし。それにしても弱いな。最近の病弱なオレ。
[PR]
by pol_356 | 2005-05-31 20:48 | 日記系
今日わ、B'zのライブへ。。
グランディ!最高でした!!!
なんと、センターステージという異例の様相。。。
こりゃアリでしたね・・・あたくしはスタンドでしたけど、センター向きって良いかも!Σ( ̄口 ̄
[PR]
色々、詰まってます。。。
今日もこんな時間の投稿ですが、何かというと

■昨日迄
      学校の研究内容のきっかけに、某会社の社員さんと会談等をば。
      なかなかでした。・・・っというか、これからが大変なんだけれども。

      友人の披露宴用のパンフの整理。
      ちょっと今回自分に余裕がなかったため、本職のデザイナーと
      打ち合わせなど。いつもムリ聞いてくれてありがとう。K。

      某友人?と夜(というか夜中)おでかけ。
      楽しかった♪♪♪また来週♪♪
      本とはもっと詳しく書きたいところだけど、
      このブログにはここまでしか、書けません(汗


■今日

19時~ 来週の友人の披露宴の余興の練習
      ※曲のミックスダウンも今日してた(汗
        でも、練習用に手抜きデータで持っていった(爆
      →練習は予想以上に出来が良かった。もっとグダグダになるかと思ってた。
       さすがわ、学生時代の友人達。やるときはやるなとも思ったぞ。さすが。皆の集。

22時~ まったりと食事

23時半~そのまま友人Kと(Kって友人多いな俺)呑みに。
       3件巡り。楽しかった。。やっぱカラオケは君とのハモが一番楽しい。
       これから大変だろうけれど、また行きましょう。

3時半~ ご帰宅_| ̄|○
       さっき、ようやくガンダムシードデスティニ^-を、見終わった。
       ネット巡回、ようやく自分のブログ更新。

■明日
      披露宴の余興小道具買出し?(するのか?)
      夜、B'zのライブへ・・・

■明後日から
      本格的に、勉強の研究計画を詰め込み・・・・
      歯が痛い。歯医者いかねば。
      国民年金、支払えそうにないので、学生猶予期間を取得しに行こうか。
      映画。交渉人~、と、Zを、見なきゃならないなぁ・・・
      今日見てきた友人Tが、「昔のままぢゃん」という暴言を吐いた。
      今度、しばきたおしておこう。

まーざっと書けばたいしたことなさそうだけど、・・・でも、詰まってる。うん。
[PR]
by pol_356 | 2005-05-29 04:49 | 日記系
こりゃぁ・・・楽しみだ・・・

映画:男たちのヤマト

ヤマトという言葉に弱いおいら。
[PR]
ほほぉっ。。。
そういうことかぁ・・・

悪魔の数字はガセ?

つーか、この遅延さは何?って思ったけど・・・
友人Yが泣いてしまいそうな話だ。
「オレは悪魔の日に生まれたから」
と、何年言い続けたことか。
残念だなぁ・・・
[PR]
by pol_356 | 2005-05-25 02:18 | 日記系
今日は、朝から頭痛がひどくて午後になってようやく起きあがりました・・・。

昨日も微妙だったんだけど、今日は特にひどかった。

うーーん、原因不明・・・。
[PR]
by pol_356 | 2005-05-24 19:00 | 日記系
コラ、ジャージって。

んーーーーーーー。どうなんだ、これ
[PR]
仙台はclub-ADDにて、TEI TOWA の DJプレイをば、、、
疲れたビーーー。
今から帰りでがす。。
すごい盛り上がったーーー。前回行ったLOUNGE SQUALLよか狭い分、盛り上がりは超最高潮!
FLASHアルバムからは3曲だったけど、それでも全1h30m、ノンストップ!うぎゃ、汗かいたーー。
友人達と合流し車で移動、店に入ったのが22時半。
最初人少なすぎて、びびったけど、だんだん時間が経つにつれ、人が入る×2・・
何時から始まるかわからなかったけど、、人の入りで始まるかなーという雰囲気が出てきたのが0時30分。。
どら、まずはトイレにでもと思って行ったら長蛇の列!
仕方なく友人と並ぶ。・・・と、そこへ、何やらオーラを感じて振り返ったら、エレベーターの入口が開いて、数人が・・・を?T・T・T・TEI登場!
メノマエ通過。
間違いない!
ヤバい。はじまる。
はよトイレ!
~~~しばし。。。
丁度、うまいタイミングで出た。
うおおお!始まった!
・・という感じで1h30m楽しませていただきましたーー。
んで、今は帰り道。
次回も何か大物がきたら行くことを皆と違った。。。

最後に、TEIを見た感想。。
小さいのね。165くらい?でした。
でもね、一瞬みた感想

ちゅ、チューヤンキター?!


はい、おそまつ。。
[PR]
見つけときました。動画

サイコウです!!!

最初、え?と思うけど、あせるな。3順目に、きます。GT5.

やっぱあの台数はすごすぎる・・・
[PR]
by pol_356 | 2005-05-21 17:16 | ゲーム
実わ、先日のデーワン会場(っていうかレース場のパドック裏)になんと筐体に近いデモ機があったのだが、すばらしく動きが良かったのが印象に残ってます。
なぜあったのかというと、スポンサードが居るからです。

・・んで、観たらば。

・・・5.1ch!!!!!
やるな、タイトー。

はよ、近場にも入ることを期待。

そう、バトルギア

今回は、チューニングもできるそうな。いいね。
ネットエントリしたくなってきた。
[PR]
by pol_356 | 2005-05-20 01:48 | ゲーム