<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

遅ばせながらのネタかもしれませんが・・・。

あの、「水曜どうでしょう」でおなじみの鈴井貴之監督作品第3作目が公開してましたねー。。

こちとら地方なもんで、上映されませんでしたが・・
我が県でもようやく再来月に1日だけ上映するようなので、是非見に行きたいなーと。
混みそうだな・・・
チケとっておかないと・・。

他にも今回の作品では役者もおもしろキャスティングです。
もちろん、大泉洋さんも出てます。

下記から公式サイトへリンクしますが、予告編が見れますよ。
すごく素朴な内容で、親近感の沸く内容ですね。。。


銀のエンゼル公式サイト


Yahooムービーの情報

調べてたら、この作品、著書も出てるんですねー。
思わず買ってしまいそうだ・・・

今回のストーリーは、コンビニが舞台になっているみたいですけれど、コンビニのドラマって言うと「コンビニエンス物語」を思い出してしまいます・・(古い?)
ウッチャンナンチャンが主演で、コンビニで仕事をする傍らでの恋愛ドラマでしたね。

今でも最終回の録画ビデオは大切に保管しております(^^;;
[PR]
ネット巡回してたらこんなんみつけた。
すごいねーすごいねー。
なんかちょっと感動。

K-1 Attack RoadStar

こういうのを見つけて感動してしまったとき、やっぱどうあがいても、一生涯モータースポーツ&スポーツカーからは逃れられないと思う瞬間。
もっと世のため、人のために役立つ趣味も持っておこうかと思う今日この頃。

仮に、超美形の女の子とのデート と こういう車の試乗の機会 を天秤にかけなあかん日があったら、はて・・どっちを選ぶんだろふ・・おそらくかなり悩みます。

しかしきっと、

無茶してでも同日どちらも実行


かなぁ・・・(爆
[PR]
b0049016_1459619.jpg

晴れてますーー
走れる天候すね

んで。走りましたー。10lapだけね。
走行の模様は部長さんのあこがれて放置、3月27日の記事にて。

んー、カートで雪の壁をぬって走ったのははぢめてでした・・
でも裏ストレートで豪快に雪の壁の合間を走るのは非常にチャレンジング・・
先の見えないコーナーってなんかドキドキでしたね。

また、その後の小イベント、HiR KART LAND恒例のじゃんけん大会!
その模様はのんすとっぷさんのわが生涯に一片の悔いいなし!にて
[PR]
by pol_356 | 2005-03-27 14:59 | KART(HiR)
ああああああああああああああs!!!

まさかとは思いましたが、出ちゃいましたよ。名言が。
今日のガンダムSEED DESTINYで。
しかも予想外の展開で・・・

ザクとは違うのだよザクとはぁ!
改め

ザクとは違うんだよ ザクとは!b0049016_027126.jpg


※注:パイロット年齢 ファーストガンダム-20くらい


しかもグフ・イグナイテッドのヒートロッド、猛獣(ガイアガンダムMA)を調教するかのごとしに使われてたし・・・パイロットは女のコだから、あるいみ逆SM///
b0049016_0273255.jpg

ちなみに、近年のグフは、デフォルトで空を飛べる仕様になっております・・

ドダイYSに乗らないと飛べない時代がなつかしーですね・・

ファースト好きな人からまた批判くらいそうだな・・

追記
 その後の運命・・・

斬鉄剣!!!
b0049016_445195.jpg


エース出撃、10分後に死亡。。。
[PR]
見てきました。ニコラス刑事。
とりあえず、そこまで。
昨日から簡単なお仕事の手伝いをしていて、寝てないで見に行ったところ、10年ぶりくらいで映画の最中に寝るという暴挙の結果に!!!!!!
最初のほうと最後のほうしか覚えてないし。
うひょー。もう一回見ないと話のつじつまがあわね!!!
えええええっと、ちゃんと見たら加筆します。



p.s.
刑事といえば、今年秋に公開が決定した、「まだまだあぶない刑事」。
・yahooニュース
・あぶ刑事といえば「村川透監督」でしょ
・鳥井邦男監督

さらに、この年齢になってはじめて、村川透監督が地元出身であることを知りました・・大恥です・・
・村川透監督映画祭
[PR]
ブログ、最近更新していませんが、サボってるわけではないのですよ。

ええと、単純に、ネタがないのよ(^^;

最近あったのは、
 1.友人の結婚の話×2件
 2.友人の出産の話×4件
・・・・内輪すぎて書くネタねぇよ!(笑)

でもおめでたいこと続きですねっっ。
さて・・・お祝い考えとかなきゃ・・・

あっ、先週、映画観てきました。
平日日中行ったら、なんと貸切状態!(笑)
いやー空いてていいねー。お店の営業は心配だが。

見てきた作品は、「ローレライ」です。以下、ネタばれも若干あり。


More(もっと詳しく見る)
[PR]
新体制、決まったんですねー。
あちこちニュースになってましたが。

 ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳

しっかし、批判は多いだろうなぁ・・・・
どうしても、他のアニメキャラをしてる人たちで構成されてるイメージがあるから。
今後は専念するんだろーか?

・・・だって、おいらの中でも
 スネちゃま=イザーク(GUNDAM SEED)
 しずかちゃん=サラ(ガンダムX), 沙雪(イニシャルD)
でしかないわけで・・

まーでも、「次世代へ」語り継ぐためにも、『今後のドラえもんに期待』ぢゃなくて(だって今のオレの年齢には必要のないアニメだから)『これからの新しいドラえもんとして見守って』いきたいな。

しっかし、エキサイトの記事も、ひどいことかくなぁ。
『5人の平均年齢は約27歳で、現声優陣と比べて約40歳若返った。』
て。
せめて、『5人の平均年齢は約27歳になった』くらいでとめておこうよ。
[PR]
というわけで、表題のとおりですが12日から見れるようになりましたねー。
なんか、若かりし小学生とかの頃を思い出します。
http://www.z-gundam.net/
いやーはやくみたい。
テーマソング、ガックンでちょっと心配してたけど、
この感じならいいっすねー
[PR]
今日はおそらく我輩の誕生日でつ。

めでたいのかめでたくないのか。

祝ってもらいたいような、そうでもないような。

そんな年齢になってきました。

とりあえず、

○○歳(ハタチ)になりました


(笑

それだけでつ。
[PR]
by pol_356 | 2005-03-14 00:53 | 日記系
『ネットゲー』ってどうよ?

と思う最近。です。

何?かというと、「ネットワーク対戦(または対応型)ゲーム」
のことですね。



More(もっと詳しく記事を読む)
[PR]
by pol_356 | 2005-03-06 23:55 | ゲーム