<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0049016_2111189.jpg

クラブ行ってきましたーーーー。
お酒が足りなくてはじけ足らずだけど、、めちゃ楽しかったっす!
ヴォーカリスト「ヨシダサトコ」本人もきてて、生歌ありーの、、で・・タイミング良く、始まった時に店入ったからすげー偶然!

是非次回あれば行きた~~い・・と思ったら、4月16日もあるぜっっ・・。行かねば~~。
行きたい人、是非ともごいっしょにっ!踊ろう!!!
今度わ大人数ではっちゃけたい!

是非、これも聞くべし。
FreeTEMPO公式サイト
ツアー名のアルバム[Oriental Quaint]試聴

ヒットアルバム「The world is echoed」試聴
b0049016_2111153.jpg

[PR]
exblog様万歳(マンセー)!!!!
1周年記念ということで、なんと各種著名ブロガーからのプレゼントというのを今日発見。
DJ KOOさんからなんとものすごいプレゼントがっ!
こりゃ応募せにゃということで応募してみる。

この第3惑星地球の中で星の数ほどあるブログの中、このブログに訪れた数少ない方、気になったら是非とも見るべし!!!

このexciteを選んで、はじめて今日ほど良かったと思うことはない。

More
[PR]
最近、微妙に鬱出始めました。

おもてだって出ているわけではないし、感情・行動が微妙、というわけでもなし。

なんていうか、このままぢゃ如何なと。

そういう意識が強いっすね~。

色々なこと考えながら過ごす毎日なんですが、イマイチなんともピンとこないわけですよ。

仕事してると、職場の人に相談したりとか話して影響うけたりとか。
少なからず何か毎日の変化があったわけだけど、今はそういうものが無いからねぇ。

『刺激不足』かな、なんて思ってます。ハイ。

というわけで、すこーしずつ自己分析なんてことをしてみることが大事かなっと。

そう思って過ごしてみようかと思ってるこの頃。

というのも、とある女の子の友人や、学生時代の友人からもちょっと前にそんなことを言われていたんだけど、それがきっかけかな。

何事も「思う」だけでは分析にはならないので、少しずつメモでも何でもしてみようかな。

・・・うーん、何から始めよう・・・・

とりあえず、メモしてみたのは昔~今まで好きだったタレントさん(笑

いやぁ・・並べてみると、以外につながりのないことないこと・・・・

まーここで公表するようなタイそれたネタでもないので、ご要望があればお教えしますが(笑

・・・まともなことがかけるようになったら、自己分析結果も少しずつ公開してこうかな。
[PR]
by pol_356 | 2005-02-15 01:29 | 日記系
どうも、ブログのスキンに飽きてしまう・・・・

「exciteが用意しているスキンに気に入っているものが無い!」と思うのですが結局のところは・・
「俺ってかなりの浮気性」なのかしらん?

ううむ・・浮気はしたことないからわかんないけどねぇ・・・

あっ、でも好きなタレントはちょこちょこ変わるかも(汗


最近は大して書き込むよーなネタも無く・・・ちょっと落ち気味で更新怠ってますた・・

そのうち眞鍋かをり氏のように、アガれる出来事がないとだめかなーーー。

来週は友人Sと共に生涯初のクラブっちゅーところへ行ってきまふ。
著名DJがアルバム発売記念?に近場に来るので、、、見ねば。。。
[PR]
by pol_356 | 2005-02-10 21:33 | 日記系
おととい、ようやっと我が家がブロードバンドになりました。

ひさびさサンライズを覗いたらガンダムの新シリーズが・・!
時代背景はなんと0079!!!
しかもかなりおもろそう!!

さらに詳しく見る.....More
[PR]