<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おそーーーくなりましたが、オートサロン特集です(^^;;。
待ちわびていた方、、、お待たせしました。。
b0049016_209042.jpg


この記事の詳細を見る・・[More]
[PR]
b0049016_22202523.jpg

レトロベンツゲットして走らせてみた。
すごいよーーすごいよーーー。
時代だよーー。
ライト兄弟並の絵がとれただよーー
ちなみにスペックは1ps。

筑波走らせてますが、味ありすぎ・・
最遅のため、1Lapするのに約10分かかります
[PR]
by pol_356 | 2005-01-19 22:20 | ゲーム
オートサロンの話題はさておき。

今さっきテレビ見てて思ったこと・・
裏ジャニに、カンニングが出てたんだけど、「ベテラン若手芸人」というナレーションが入った。
もちろん、わざとなコメントなんだろうけど、、

確かに。

「若手芸人」と呼ばれる人達って、何年も下積み頑張ってきて、やっとテレビに出られるよーになった頃って結構な年齢なんだよなーっと・・

それを考えれば、一般企業に入って、ぬくぬくしても、何年かすればもう中堅。

ううむ。この格差もすごいね~。
[PR]
by pol_356 | 2005-01-18 01:42 | 日記系
b0049016_9105886.jpg

きらびやかでせ 。。
只今フード姿のギャルねいちゃんが通り過ぎてうきますた~。
ううむ。人いっぱい。
[PR]
b0049016_7303382.jpg

幕張到着です。
現地はすでに車の山・・・すごいです
[PR]
b0049016_083746.jpg

いまから東京へGo!
です。
明日のオートサロンへ備えて出発・・
しかし・・山形道。雪すごいっす。
さっきは除雪車両がバックしとりました
[PR]
先ほど雪かきしてきました・・・ううっ。

毎日、雪がガンガン降っております。。。

実わ現在セカンドカーを所持しているのですが、
b0049016_2281374.jpg

置いている月ぎめ駐車場でとんでもないことに・・・

撮影してくるの忘れちゃったのですが

おそらくこのくらいだったかと。
全高2倍!全幅1.5倍!マフラー周りが雪によりかくれちゃってエンジンがかからない!

↓このくらい
b0049016_22111084.jpg



ううむ。すごかった。
ひさびさ積もりましたからね。

確かにここ数日降雪量が半端なかったんだけど、放置しちゃってたのが悪かったんだけど。
今晩も40cm予想で積もるらしく、明日朝も雪かきしなくちゃと決意。
家の周りと駐車場周り・・・大変です。
※そこの駐車場は誰も雪かきしないんだよー。酷い。

まーーーこの車もあと1週間程度の命・・・ドナドナしちゃいます。
大事に乗らなきゃ♪
[PR]
昨日、宮城県にある国際サーキット「スポーツランド菅生」にほどよく近いミニサーキット『サザンサーキット』を友人と視察してきました。
b0049016_21511716.gif


今日、やっとこさこの雪の中愛車MR2の足回り交換をしました。
(車高調→純正ストラット)
b0049016_224943.jpg


↓詳しく見たい人は「More」をクリック

More
[PR]
昨日公開の映画、『TAXi NY』をレイトショーで見てきました。

映画の内容は、しばらく前に3作目を公開した、リュック・ベッソン監督のヒット作『TAXI』の、ハリウッドリメイク版です。

b0049016_226995.jpg


↓興味を持った方は「More」をどうぞ

More
[PR]
あけ(まして)おめ(でとうございます)!

新年ですね~。。。
年末近くになってから雪がじゃんじゃん降りはじめてようやく冬だなーーーと思ってたら

昨日の夜なんかは道路凍結がすごくてどびっくり。
車、後輪駆動なもんで、まっすぐ走らないもんね。

さてっと・・・

今年からはちゃーーんとテーマもってブログも更新しなきゃ・・・

・・とは言うものの、我がすむ土地柄の事情で、車関係はオフシーズンなんだよね。
この季節。
することがなさすぎます。

とりあえず、今日は午後くらいから、人生初のスノボをしに行きます。。。
心配。

明日は、宮城はサザンサーキットってゆーミニサーキットを観覧しに行ってきます。
[PR]
by pol_356 | 2005-01-09 07:09 | 日記系