<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気づくともうですな・・・

今日はなんだかなー。
眠れないわけよ。

そこに輪をかけて起き出して24シーズンⅡなんてのを
放送してるもんだから見てしまった・・・・


そのままボケッとしてたらこんな時間。寒いし。

いやね、この時間になるとさ、だんだん感覚もなくなってくるわけよ。
このキーボードをたたいてる手もだんだん感覚がなくなってくるわけね。

んでもってネット巡回しながら書き込んでたりすると、
こんなネタで大爆笑してしてしまったりするわけね・・・・

さぁて、今日は車の足回りを蝦蛄長からノーマルにかえなきゃ。
[PR]
by pol_356 | 2004-12-28 04:39 | 日記系
気づいたら
T.T.トップ
予 選 トップ
決 勝 トップ
快走してしまいました・・

遠征なのに、バトルレス・・レース残ラップ2周で気づきました・・・。
が、やっぱり走ってしまえば真剣に行ってしまいますね、、、
くじ引き絶好調でした~。ベストカー
ハイランドもこうならいいのに・・(T_T)

関東圏域を主としては知っているツネさんとこのコメント

GOKさんとこのコメント

モデナサーキット(公式)リザルト
[PR]
b0049016_9214914.jpg

晴れ晴れ~。
元気一杯走・・・・寒。
外は風があって寒かったでした・・手を冷やさないよー上手く温めなきゃ。ですね。

参加台数が9台以上だとどうやら予選落ちがある見込み。
予選で上位に入れるよう頑張りましょうか
[PR]
b0049016_6242829.jpg

凄い雲です。
右手方向へ一直線に伸びる雲。
晴れますよーに~>^_^<
[PR]
b0049016_5343025.jpg

3時発の只今東北道・・

いまモデナサーキットへ向け移動しとりますっ(^.^)
どんなとこなんでしょー。
予選落ちがあるそうで少し心配ですが、、頑張ってきますです~。
とりやえずは無事到着することが前提ですね。
ゆ、雪・風がすごいので移動で同乗しているGoKさんのトランポが右へ左へ流されますです~
[PR]
今後のデス種(ガンダムSEED Destiny)が。。。

幼児誌のほーにネタばれしてやがった。

・・・・やっぱ隠してたのか・・・あれとあれ。。。

ネタバレネタ
[PR]
2005年からのドラえもんは、、西友も変わるし、絵も変わるんだって。

ちなみに最近
スネオの正面・・・
がアニメで放映された模様。
[PR]
いやはや。すごい大人気?で「ゴッゴル」が終了しましたねぇ・・

最初は当サイトも目指すべくしたのですが・・
3日坊主(笑)

結構想像できてたサイトもあったけども、まずは第1回開催の無事?終了
おめでとうございます!っていう感じですねぇ。

seo-association Ranking

身の回りもブロガーが増えたし、ううむ。もう標準?
何?一家に一台から一家に一ブロ?(謎)

気になるコメントは、ランキングにあった「エキサイトは重い」の一言。
[PR]
by pol_356 | 2004-12-21 21:47 | 日記系