カテゴリ:音楽の話題( 10 )

というわけで

http://j.mp/doHKAf


イベントがあるようです.
自分が出るわけじゃないですが.身内が出てるみたいです.
お暇な人はどうぞ.
確か屋台もあったような.子供連れな人とかいいかもね.
[PR]
ってきくと.

More(続きを読む)
[PR]
動画掲載してまえ(;□;)!!

More(続きを読む)
[PR]
b0049016_17572651.jpg

一羽丸々でつか・・・
誰斬るのよ、コレ(笑)
[PR]
今日はこの暑い中、ジャズミーティングです~~~。
元国体会場で、屋外特設ステージ。今、木陰の芝生の上に座って観てま~す。。
てか、本編は13:00からなんだけど、前座で父親の所属するバンドが演奏してて、父親が歌うことになってたから。。今丁度それが終わったとこです。。PA調整しながらみたいだったんで、序盤ビミョーだったけど、後半はなかなか良かった。
人の入りはぱらぱらだけど、出店結構出てて、きっとビール美味い~~。ビールだけじゃなくて、カクテルとかもやってる。炎天下のカクテルてどーなんよ。バーテンダー協会がやってるみたい。。あーーテキーラがあるー。呑みて~~(笑)
今日はおいら一人だし、呑まないけどね(ノ゜O゜)ノ
しかし、晴れて良かった~~
最近、雨男みたいだったんで、今日は快晴で良かった~。
これで晴れて晴れ男?
来週、ママチャリ耐久レースがあるんで、そっちも晴れるといいなぁ。。
[PR]
ちょーーーーっと前の話を今頃・・・って感じですが、書きます。

今回はちーとばかしはタメになるかもな音楽の話題。

ちなみに、リンクURLはiTunesになってるので、iTunes入れてない人は、妄想してください。

More(続きを読む)
[PR]
こりゃぁ・・見たいぞ!!!

Yamaha Synthesizer & Stage Piano Day 2005

しっかし。しながわ・・・・

むかーーーし、素人の作曲コンテストJOC(Junior Original Concert)なるものに参加したことあるんですが、今ってやってないのかな?

。。。調べたら、あった。よかったぁ。。

をを、上原ひろみ氏も、JOC出てたんだ?すごいなぁ。
今考えると、そういう有名人も出てるJOCに出れた自分て恵まれてる。

そして、やっぱ見てみたいと思う。
CM見る限りでは、YAMAHAの最新鋭エレクトーンってすごそうぢゃん!って思うこのごろ。
地元でのコンサートは秋くらいにやってるのが定番みたいだから、ちょっと様子見てみよう。

それだけが目的じゃないけれど、子供の発想ておもしろいところからくるからなぁ。
そういう、「発想の素直さ」みたいなところの力をもらいに、見にいきたいね。

一般公開するならば、そんなのもみたいなぁ。。
[PR]
今日わ、B'zのライブへ。。
グランディ!最高でした!!!
なんと、センターステージという異例の様相。。。
こりゃアリでしたね・・・あたくしはスタンドでしたけど、センター向きって良いかも!Σ( ̄口 ̄
[PR]
たまにはおすすめの曲とかアーティストの話題でも。

音楽 って、皆それぞれ好みが違いますし、なんともいえないのでイチガイに「イイ!」とは言い切れませんが(^^;

ただ、今イチ押しのアーティストは誰?といえば、
昨年デビューした「信近エリ」さん。
知る人ぞ知る、あの大沢伸一プロデュースです。

More(もっと詳しく見る)
[PR]
exblog様万歳(マンセー)!!!!
1周年記念ということで、なんと各種著名ブロガーからのプレゼントというのを今日発見。
DJ KOOさんからなんとものすごいプレゼントがっ!
こりゃ応募せにゃということで応募してみる。

この第3惑星地球の中で星の数ほどあるブログの中、このブログに訪れた数少ない方、気になったら是非とも見るべし!!!

このexciteを選んで、はじめて今日ほど良かったと思うことはない。

More
[PR]