カテゴリ:ガンダム・漫画・アニメ( 26 )

というわけで、表題のとおりですが12日から見れるようになりましたねー。
なんか、若かりし小学生とかの頃を思い出します。
http://www.z-gundam.net/
いやーはやくみたい。
テーマソング、ガックンでちょっと心配してたけど、
この感じならいいっすねー
[PR]
あびるさんの次は、里谷さんでつか・・・

破廉恥・・・って・・・をい。
怖いねー怖いねー。
「フライデー」されるより、ネットに掲載されるほーが怖いねーー。

おそらくこのサイトに来てる人もほとんど(1名除いて)呑むと思うので、、泥酔注意。

ヤフーニュース
新聞記事

芸能界って怖いなー怖いなーー。
倒れていぢめられているのは、ガンキャノンさん(推定12歳)
b0049016_1443851.jpg

[PR]
おととい、ようやっと我が家がブロードバンドになりました。

ひさびさサンライズを覗いたらガンダムの新シリーズが・・!
時代背景はなんと0079!!!
しかもかなりおもろそう!!

さらに詳しく見る.....More
[PR]
今後のデス種(ガンダムSEED Destiny)が。。。

幼児誌のほーにネタばれしてやがった。

・・・・やっぱ隠してたのか・・・あれとあれ。。。

ネタバレネタ
[PR]
2005年からのドラえもんは、、西友も変わるし、絵も変わるんだって。

ちなみに最近
スネオの正面・・・
がアニメで放映された模様。
[PR]
みなさーーん。いかがお過ごしデスか?

見てますか>癌だ無

先々週からはじまったデス種。

SEEDを種
SEED DESTINYをデス種と呼ぶらしい。

SEEDシリーズは富野氏としては作品的にoutらしーーが、俺の身の回りでは評判良し。

しっかし、種見てないとほぼ理解不能だぞこれわってのが
アリアリで・・・・こっから見た人はどーなんのよ?

なーーーるほどねーーー。ってネタ。

なんつーか、展開が読めてしまってきている1話・2話。
このままいくと2クールくらいで終わってしまいそうな勢いなんですが。
続いてほしかですねぇ。

オープニング分析
[PR]