カテゴリ:車全般の話題( 54 )

b0049016_18491867.jpg

東京オートサロンにて初お披露目してたタイヤですが、来月から発売ですね~
DIREZZA SPORT Z1。
DIREZZA DZ101よりも、よりブロックが大きくて、グリップしそうです。
第一ブロック部も、DZと違い連続してるブロック形状なので、そんなに飛ばなくて、耐摩耗的にも良さそう。。
ただ、値引きはあまりないよーですが・・。
[PR]
■新型ロードスター誕生(予定)!
 とうとう、今年、ロードスターが新しくなるみたい。
 雑誌で最初見たときはRX-8のフロントマスクにリアがロードスター
 「・・・・・」
 となってしまったのを覚えています(^^;;
 とりあえずは、良いモデルになりそうな予感ですね。

■3月になりましたが何か?
 またまたスキンかえてしまいました。
 デフォルトで準備されるスキン、定期的に増えるので思わず変えたくなっちゃいます・・
 とりあえず、定着して使えるようなものが出るまでちょこちょこかえますのでよろしくです・・
 まー、まだいまのところテーマは「冬」でいかせていただきますです。はい。

More(もっと詳しく見る)
[PR]
昨日、宮城県にある国際サーキット「スポーツランド菅生」にほどよく近いミニサーキット『サザンサーキット』を友人と視察してきました。
b0049016_21511716.gif


今日、やっとこさこの雪の中愛車MR2の足回り交換をしました。
(車高調→純正ストラット)
b0049016_224943.jpg


↓詳しく見たい人は「More」をクリック

More
[PR]
b0049016_229625.jpg

携帯から投稿してみた。写真もいけるのかな?

ちなみにこの写真は、山形は高畠で行われた、クラシックカーイベント。
[PR]