カテゴリ:KART(もてぎRKF)( 39 )

全然きづかなかったのだが、先週木曜のAutoSportsから、RKF特集のコーナーが始まったらしい。

もしかしたら、今週号にはレンタルクラスの記事が出てるやも。。



今年は、HiRレースもマシンが変わるし、原点回帰(マシンを速く走らせるには)する年にするのと、仲間が増えたので、その人たちの腕を上げてあげられるよーな、そんなドライバーとして、どうすべきかを考えるシーズンになりそう。

→写ってる4/10号,ハイランドに進呈してきましたので,気になる人はどうぞ.
[PR]
b0049016_19112888.jpg

あとで~書けませんでした...

代わりと言っては何ですが,ビデオ編集中っす.

・・・とはいえ,家のPCのHDD容量不足のため停滞中.

とりあえずこれだけ。
[PR]
そういえば,2つとなりのピットがメディアチームだったのですが,

でっけー2人がいたのですが,

「なんか見たことあるな・・・」

と思っていた矢先,案の定,

有名な「栗原ツインズ」がいたっけ
(スティントちがうしカートのクラスも違かったので,ウデのほどは確認できませんでしたが)

今年はどこのチームから参戦するのかな.
Fポンのシートには入れなかったみたいですけれどGTとかSuperTaikyu等で活躍してほしいものですね..
[PR]

トップとは10Lap差がありやす。。おそらくこのままゴールでしょう。。

色々ありましたが、監督の采配失敗でした。
[PR]
先週は、風邪ダウソしてました。。
今日も天候が危ぶまれた菅生でしたが、無事快晴。。

More
[PR]
b0049016_20184470.jpg

今日の菅生は快晴ですた。

昨日の晩の地元の大雪&朝の除雪を見てげんなりしてたんですが、移動してみてびっくり。

川崎町すぎたあたりからどころか、蔵王付近も、影の部分こそ凍結してたけど、あとは雪解けてました。。

(なんか疲れたので、あとで追記汁)
[PR]
エントリーリストが公開されますた.

ゼッケン指定できないので残念ですけど,今年は「6」っすか.
http://www.sep-ms.com/entrylist.htm

メディアチームが6台ってすごいね.
AutoSportsさんとかJapanKartさんとか来るんだろけれど.
うーん.そろそろスティント割とか作戦とか練らないとなぁ...まもなく1ヶ月切ります.

去年より台数が多いし,面白くなればいいね.
[PR]
b0049016_1959295.jpg


More
[PR]
年始休み最終日,村田町は菅生にて,同コースから出走チームのEX21マシンシェイクダウンを視察(結局乗せてもらったけど)してきました.

More(続きを読む)
[PR]
今日は菅生で作業しとりました。

More
[PR]