カテゴリ:mamaチャリ( 26 )

b0049016_965528.jpg

b0049016_965541.jpg

b0049016_965557.jpg

b0049016_965526.jpg

さぁ、今年もはじまりました~ママチャリ耐久ですーー。
さてさて、今年も快晴~
今年のマシンはなんと、787Bル・マンカラー!
[PR]
ママチャリ、正式結果が発表されましたー

ハイランド公式リザルト

気づく人は気づく、ありえない人の出走、何名か見受けられますが・・
その辺は気にせず(^^;

◇関連記事
 ・ママチャリ・フィニ
  ※レポート若干更新
 ・出走したママチャリ外観

他チームも、何かレポートなど掲載してるとこないのかなー
[PR]
無事完走しました~
結果こそ予想以上に散々な結果でしたが、いい勉強になりましたー。

More(続きを読む)
[PR]
b0049016_10203845.jpg

b0049016_10203873.jpg

b0049016_10203867.jpg

その2
ドレスアップ度では一番いいかも♪

カー○ランド 改め 69サーキット(爆) 仕様 ステカチューンでげす。
SUGO8耐FK9同様の、シルバーベース+WAKO's+DUNLOP with 馬サドルチューン(w。

・・・ここまで広告したので・・・実際、なんかくれないかなぁ・・・・
[PR]
b0049016_10175477.jpg

出走するチャリ(車検後)でーす。
[PR]
明日は、標題のものに、出てきます。


photo by シェー部長

2.98km/周で、4時間。
どうなんだろう。


photo by シェー部長

これが、我がチームのカートランドスペシャル号。
標準仕様にステカチューンだけの状態ですが、なかなかカッコイイです。
我がチームは、20代後半~×5人のチームなので、呼吸困難・体力疲労が心配です(^^;

写真撮影ありがとうございますです!>シェー部長殿

さて・・明日は5時半起き・・・辛い。
おきられるか不安です(^^;

東北初のレースのため、某テレビ局も来るらしいのですが
残念ながら、

うちの県では映らない!


レポを楽しみにどうぞ。

◆公式サイト
 仙台ハイランド
[PR]