カテゴリ:mamaチャリ( 26 )

b0049016_9133496.jpg

亀仙人の弟子、増えたらしいです。
チチのコスもある。。
[PR]
b0049016_9104128.jpg

b0049016_9104132.jpg

b0049016_9104199.jpg

b0049016_9104129.jpg

今年、ビッグスポンサーがつきました!
Ferrari BMW alfaromeo
intel AMD
Apple Microsoft
WAKO'S HKS sard
[PR]
b0049016_904744.jpg

b0049016_904758.jpg

今年のチームマシン。
[PR]
b0049016_8593773.jpg

b0049016_8593756.jpg

今年も来ました。
このシーズン。

今年は台数半端なくて、100台いるそーです(o`∀´o)
[PR]


More(続きを読む)
[PR]
コトシは引退しようと思っていたのだが・・・

More(つづきをよむ)
[PR]
えええええ.SUGOでもママチャリ??

最終コーナーの10%,死にそうです....
イベント詳細はこちら
[PR]
ママチャリレース・・・

今思いおこせば,

それは,

この年齢に過酷な末路を生んでいました..

More
[PR]
総合結果は,22位/67台でしたね.

色々とドラマがありましたが,とりあえずは

・雨もぱらぱらきてましたけれど,全日 一応晴れでよかったねぇ!
・参加者だけじゃなく,
  クルーで来てくれた ソウプンさん,まこちんさん,
   タイムキーパーはかなり重宝でした!
  すぐ帰っちゃって何をしに来たかよくわからんけれど JOEくん
   ほんと目はなしたらいなかったじゃんw
  応援にかけつけてくれた バリーシーン将軍様(来年は走りましょう!)
   将軍様の存在はチームに安心感を与えますw
  やっぱり写真家はこの人でしょ KON様
   集合写真で常に2カメw さすがでした
  終始お店開いててくれた つねか○さんとその相方さん
   チームのパワーの源 つ○かわ亭 病み付きになりそうです.
   ただ,大ちゃんは「食べたら遅くなったかも」コメントが気になりますが・・・
   うまいものは食べすぎ注意!w

ほんとほんと感激です.

家ついた瞬間爆睡ですた;;;; F1ハンガリーも見ずに;;

最後に,チームの皆様
 監督のんすとさん,旧マキノさん,ムリマンさん,Tkpnさん,そしてエースの大ちゃん

ありがとうございました.
[PR]
b0049016_1516589.jpg

b0049016_1516578.jpg

只今二時間経過~~
参加は67台と、去年より10数台増です。。
二時間経過時点で、只今総合20位~~
去年より成績いいっす。
しかし・・トップすげーー。もう22周・・平均時速にすると43km/h。。速いっす・・
あと2~3スティント残ってますーー頑張らなきゃ。。
[PR]