カテゴリ:mamaチャリ( 26 )

参加メンバーの
マオ君、Tkpnさん、タクアキさん、ムリマンさん、のんすとさん、そして俺。

撮影に来てくれた
Konさん

旦那さんのサポートできてくれてた
Tkpnさんの奥さん

応援&差し入れに来てくれた
ミズノさん(笑)
氷、重宝しました!

シェー部長、タエRさん
暑い中 ニジマスありがとうございました!旨かったっす!

ホント、1Lap目のピットでの接触転倒でヒヤリとしましたが、怪我とかなくて良かったでした。。

ホント皆様、お疲れっした!

家に着くまでが耐久だからね(^v^)
[PR]
b0049016_15513524.jpg

フィニッシュしました!
[PR]
b0049016_15315469.jpg

そろそろフィニッシュ。
もうお祭り(だらけ?)モード。
悟空たちもキャンギャルとこんな感じ。ダメぽ。
[PR]
b0049016_1420336.jpg

今年のコス賞をもらったチーム。





オトコみたいですが( ̄▽ ̄;)

ちなみにうちのチームは只今66位。
理由はわかりまへんが、少しずつ上がってるみたい。
[PR]
b0049016_13355144.jpg

b0049016_13355215.jpg

1名死亡。
飯食ってるひと1名。
過酷です。。
[PR]
1h時点のリザルトですが、只今72位/96台~
1周目の転倒+マシン修復したわりにはいいほうではないでしょーか。
今の時点でもトップ集団は5分台・・変態だ。
ちなみに、トップチームは多分コースレコード。4分54。ママチャリコースレイアウトは、1周2.98kmですから、はやっ!
[PR]
b0049016_12371171.jpg

もう、既にダメ。
[PR]

相変わらず、静か~
しかし!100台級のスタートは圧巻。
[PR]
b0049016_1142925.jpg

b0049016_1142997.jpg

人一杯~
[PR]
b0049016_10281594.jpg

グリッド決まりました。

なんだかなー。

『77番』グリッド。

すげー。5台ならびです。縦で考えても、16列目。
こんな量で、なおかつこんな後ろは初めてです(´Д`)
熱中症、熱射病に注意して走らねば。
[PR]