カテゴリ:技術系( 24 )

googleはすげーね。

なんていうか。

More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2005-09-27 13:01 | 技術系

SQL

ただいま、SQLと格闘中。
その道の人から言わせてもらえれば、基本中の基本なんだけれど、基礎固めをしてる最中。
うーん。参考文献見ないでちゃーんと書けるように練習しとるんだけれど、構文を時々忘れる・・
うーん。悩みながらも、前に向かって進行中。

はー。もう0時まわってるし。
どうりで、堂本兄弟・・・・・・・・
違った。正直しんどい・・

・・・・で、どこを目指すんだ?俺。
[PR]
by pol_356 | 2005-07-14 00:34 | 技術系
これはおもしろいイベントですね。

PlayStationやxboxを使ったゲーム感覚での操作が可能な支援システム。

Xbox を全小中学校に導入---東京杉並区立

パソコンパソコンしてる教育よりも、少しでも緩和されるよーな感じなら、こういうのは、なかなか面白い趣向だと思います。
[PR]
by pol_356 | 2005-06-21 16:28 | 技術系
よくおじゃまするドミトルさんとこのブログを見てて、
ブログペットを導入してしまいまつたyp!!
・・・しかし、exblogサービスでは、あまり効果なし・・・
アクセス解析できん(TT

発見したら、ぶっ叩くとしゃべります。
でも、やさしくクリックしてねーーー。
[PR]
by pol_356 | 2005-05-04 15:09 | 技術系