カテゴリ:クラブイベント( 26 )

b0049016_16375415.jpg

もう始まってます。
マズはハラ減ったので、ハラごしらえから。
[PR]
b0049016_11265662.jpg

b0049016_11265616.jpg

食うぞ。
ヒモひっぱる加熱式。
あたたか~~い!
[PR]
11/17 Jazztronik いきたいなぁ~

一緒に行く人募集!
[PR]
仙台はclub-ADDにて、TEI TOWA の DJプレイをば、、、
疲れたビーーー。
今から帰りでがす。。
すごい盛り上がったーーー。前回行ったLOUNGE SQUALLよか狭い分、盛り上がりは超最高潮!
FLASHアルバムからは3曲だったけど、それでも全1h30m、ノンストップ!うぎゃ、汗かいたーー。
友人達と合流し車で移動、店に入ったのが22時半。
最初人少なすぎて、びびったけど、だんだん時間が経つにつれ、人が入る×2・・
何時から始まるかわからなかったけど、、人の入りで始まるかなーという雰囲気が出てきたのが0時30分。。
どら、まずはトイレにでもと思って行ったら長蛇の列!
仕方なく友人と並ぶ。・・・と、そこへ、何やらオーラを感じて振り返ったら、エレベーターの入口が開いて、数人が・・・を?T・T・T・TEI登場!
メノマエ通過。
間違いない!
ヤバい。はじまる。
はよトイレ!
~~~しばし。。。
丁度、うまいタイミングで出た。
うおおお!始まった!
・・という感じで1h30m楽しませていただきましたーー。
んで、今は帰り道。
次回も何か大物がきたら行くことを皆と違った。。。

最後に、TEIを見た感想。。
小さいのね。165くらい?でした。
でもね、一瞬みた感想

ちゅ、チューヤンキター?!


はい、おそまつ。。
[PR]
一度っきりしか行ってませんが、なんかこう猛烈にテンションを上げたいなと思う。
んーなんだろう、最近の、この虚無感

別にテンション落ちるような出来事があったわけでもないし、凹むような出来事があったわけでもないんだけどね。

ま、そのうち上がるだろうと思ってはいるものの、なかなかうまくはいかないですな。

さて、そんなことを思いつつネット巡回してたら、下記のようなイベントをつい最近知った。

---
TOWA TEI 『FLASH』 release Party
4/1 (FRI) ageHa@STUDIO COAST,TOKYO
HOUSE / ALL MIX OPEN: 22:00

DJ: TOWA TEI,☆Taku Takahashi,MOODMAN,HORII
LIVE: AFRA

Door: ¥4,000 with flyer: ¥3,500
Info: ageHa@STUDIO COAST (03-5534-2525)
Web: http://www.ageha.com/
---

うきょ!TEIと一緒に

Taku Takahashi!


純粋に、ミテェ!!!
つーか、今日ぢゃん!!!!!(X_X)

※最近チェキしてる音楽系サイト
 http://www.hmusic.jp/
 そいやハイネケンて昔飲んだことある記憶があるけど、どんな味だっけ・・・
[PR]
b0049016_2111189.jpg

クラブ行ってきましたーーーー。
お酒が足りなくてはじけ足らずだけど、、めちゃ楽しかったっす!
ヴォーカリスト「ヨシダサトコ」本人もきてて、生歌ありーの、、で・・タイミング良く、始まった時に店入ったからすげー偶然!

是非次回あれば行きた~~い・・と思ったら、4月16日もあるぜっっ・・。行かねば~~。
行きたい人、是非ともごいっしょにっ!踊ろう!!!
今度わ大人数ではっちゃけたい!

是非、これも聞くべし。
FreeTEMPO公式サイト
ツアー名のアルバム[Oriental Quaint]試聴

ヒットアルバム「The world is echoed」試聴
b0049016_2111153.jpg

[PR]