カテゴリ:ゲーム( 14 )

PS3、とうとうヴェールを脱いだねぇ・・・
すごそうだ。。。
情報は発表直後くらいに入手してたんだけど、おそばせながら、ブログにも掲載しとく。



そしてcaplisんとこにも貼ってやがった。
ソースはオレだろ!(笑
ホントはこいつを貼りたかったが、先を越されたので、おとなしめの画像にしといて、caplisんとこに行ったときに感動せい!皆のもの!

そして今日みつけたこっちが問題。
なにしろ、こいつが見たい!!!
要するに動画も見つけたんだが・・・ミテェ!!!

<参考>:脳みそ飛び出すぞ、こいつぁ
PS3仕様
CPUなど詳細スペック

ソフトデモなど
グランツそうまとめ
Linuxでプレステ
[PR]
by pol_356 | 2005-05-20 01:36 | ゲーム
『ネットゲー』ってどうよ?

と思う最近。です。

何?かというと、「ネットワーク対戦(または対応型)ゲーム」
のことですね。



More(もっと詳しく記事を読む)
[PR]
by pol_356 | 2005-03-06 23:55 | ゲーム
b0049016_22202523.jpg

レトロベンツゲットして走らせてみた。
すごいよーーすごいよーーー。
時代だよーー。
ライト兄弟並の絵がとれただよーー
ちなみにスペックは1ps。

筑波走らせてますが、味ありすぎ・・
最遅のため、1Lapするのに約10分かかります
[PR]
by pol_356 | 2005-01-19 22:20 | ゲーム
いやーーー。野球盛り上がるねぇ。
スポーツの秋!とはよく言ったもので。
今年一番の秋のスポーツの話題は野球で決定でしょう。おそらく。

日本シリーズは熱くて面白いし、メジャーは大逆転劇だったりと
すごいすごい。

さて。そんなところから野球の話題。

すごいね。うん。楽天さん。もう、すごい面子で固めまくってるじゃないですか。
なにしろ昨日?の時点での話題では、「デストラーデ」が打撃コーチに。
俺の世代で言うともう

『燃えプロ(燃えろ!プロ野球)』


の世界なんですが。。。

かの有名な、ありえないけど

どんなコースもカム!
バントでもバットにあてりゃHR


ってゆー。

巨人ファンなら

クロマティ


とか

阪神ファンならだれしもが神降臨と言わしめた

バース


とか

阪急ファンならだれしもがすがった

ブーマー


とか

今だったらリサイクル王よ?とばかりにCMじゃ
缶ビールをにこやかに片手でつぶしてたりする
(っつーかヤクルト飲めよ)

ホーナー


とか

大洋ホエールズの魔人といえば

ポンセ


とか。

バント(しかも投球前から)て。
対com戦じゃ、律儀に投げてくるcomがかわいそうでバントホームランなんてできなかったもの。
どんな判定基準でホームランなんだったんだろう。
そりゃー投球するたび 水野 も帽子飛ばしながら投げちゃうってば。


んでもやっぱ燃えプロでデストラーデって言ったらあーた。
なにせ2P対戦ではご法度にしかけた最強「西武」の一員じゃないですか。

打っては「辻→平野→秋山→清原→デストラーデ→石毛」
ここはもう止められません。
基本的に、このラインナップ1順確実。5点は入ります。
敬遠のほうが点入りません。

投げては「工藤→郭」
4番バッター以外は基本的に、打てません。
ポテンヒットでコツコツかせいでも、打線に
やられる。
すでに、OBチームを選びましょう。

だったもの。

そろそろ気になってきちゃった知らないそんなあなたに!
とおもって調べてたら出てくる出てくる。
すごいね。暇な人がいっぱいいるもんだ(w

ジャレコさんやってくれるじゃないですか。
ジャレコレ
もう、GBA持ってるなら10/28は店頭へGo!するしかない。間違いない。

そして、燃えプロってどんなん?ってのが知らない人にと思ってFlashでも・・・
と思ったら、またあるもんなんだね(笑)どうよ、これが燃えプロだ
感動がよみがえった。

フルCGで当時の燃えプロのフォームのままクロマティとかリメイク
されちゃったらあのケツ出しフォームはどうなることかと。あせったが。
GBAでそのまま出るならよかった。

どうよ?
知らないあなたもどんだけデストラーデがすごいかわかったっしょ!!!
(えっ?すでに「燃えプロが」にすりかわってる?)


ちなみに本人はこんなド偉人だったのね・・・。

実は自分も今頃になってようやく気づいてたり(笑
[PR]
by pol_356 | 2004-10-23 03:21 | ゲーム