カテゴリ:KART(SUGO)( 45 )

さて、東北は順調に雪が無くなり・・・ああっ!また降った!
という感じで、順調に雪は無くなりません(TT

ひさびさのカートの話題です。
今年もシーズン開幕月だというのに、雪が無くなりそうにない・・・
HiRの69さんの話ではまだ腰まで雪あるっていうし・・。
4月からでしょうかねぇ。。。
トレーニングしなければ。

GOKさんのお誘いについつい・・・のってしまいました。(^^;;
GOKさん、「行くからには『必勝』のつもりで行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m」

今月からレース参戦予定です。
KLK(カートランド関越)で行われる4時間耐久へ行ってこようかと。


ヘルメットもレーシングスーツも去年のままでリニューアルしてないですが、まーとりあえず、今年最初のレースとして、そしてハイランダーの1人として恥ずかしくないよう、頑張ってくる所存です。
[PR]
気づいたら
T.T.トップ
予 選 トップ
決 勝 トップ
快走してしまいました・・

遠征なのに、バトルレス・・レース残ラップ2周で気づきました・・・。
が、やっぱり走ってしまえば真剣に行ってしまいますね、、、
くじ引き絶好調でした~。ベストカー
ハイランドもこうならいいのに・・(T_T)

関東圏域を主としては知っているツネさんとこのコメント

GOKさんとこのコメント

モデナサーキット(公式)リザルト
[PR]
b0049016_9214914.jpg

晴れ晴れ~。
元気一杯走・・・・寒。
外は風があって寒かったでした・・手を冷やさないよー上手く温めなきゃ。ですね。

参加台数が9台以上だとどうやら予選落ちがある見込み。
予選で上位に入れるよう頑張りましょうか
[PR]
b0049016_6242829.jpg

凄い雲です。
右手方向へ一直線に伸びる雲。
晴れますよーに~>^_^<
[PR]
b0049016_5343025.jpg

3時発の只今東北道・・

いまモデナサーキットへ向け移動しとりますっ(^.^)
どんなとこなんでしょー。
予選落ちがあるそうで少し心配ですが、、頑張ってきますです~。
とりやえずは無事到着することが前提ですね。
ゆ、雪・風がすごいので移動で同乗しているGoKさんのトランポが右へ左へ流されますです~
[PR]