カテゴリ:KART(SUGO)( 45 )

b0049016_9142859.jpg

真っ白けーー。
禿げしく白いっすーー。
外気温度計は1度。
寒いっすー
[PR]
八幡平に向け、早起きして、今R48走行ちぅ
・・ところどころ、凍結(+_+)
雨降ってなくて良かったぁーー。
家出る前ライブカメラ見たら、路温-4.8度だったもんなぁ~
いつもなら×××キロ走行のところ××キロでゆっくり走行中。
安全運転~。
家出るとき車の窓は凍ってしばし暖気したくらいです。
いま周囲は木にも霜が。うげ。
只今桂沢橋。ここも凍ってる。うご。
[PR]
で,本題ですw

More(続きを読む)
[PR]
調子のいいマシンと、速くて安心できるドライバー。
チームメイトのおかげで無事に・・・・・

優勝


でした!







が。
おいらのスペックがすこぶる悪かったでした・・・・。
俺一番足引っ張ってました。。
チームの皆さん、ピットクルーの皆さん、そして応援に来てくれた皆様に感謝したいと思います。
また、レース主催のTackmixさん、そしてSUGOスタッフの皆さんに感謝です。
[PR]

トップが入れ替わり立ち替わり・・・。
いまトップ争い中。。相手のチームはとにかくストレートが速い。インフィールドはこちらなんだけど。。うーーーん。
ラストスティント、、楽しみな分、不安。。

ちなみに,激しく青いストロボライト点滅させながら走っていったのが,うちのチームの車両です.
え・・・・わかんないって?w

このナイトセッションは,各チームそれぞれにきれいなイルミネーションになります.
いわゆる,

目立つための格好の時間帯


であるレースの目玉の1つでもあるのですが・・・

たぶん

世界中探しても,ナイトセッションでライトオンのカートレースは他にない


でしょう.

うちのチームは,去年ストロボライトを投入しました.
理由1:単純に,かっこいい
理由2:コースのどこに居てもうちのチームと判別できる
理由3;バックマーカーへのアピールになる
    (普通のライトだと見つけてくれない場合あるんですが,これはよく気づいてくれました)
理由4:LEDでしかも消費電力が少ない(1Wもありません)
    (なので,バッテリー直つなぎ可)
[PR]
2時間経過!
色々あって序盤予定より悪く、緊急ピットしましたが、その後の巻き返しでなんと只今トップを走ってます。。
2位とは今30秒差くらい。今後のピット作戦次第で入れ替わりもあるよーな感じです。
[PR]

再スタートは、トップがスタートみす!?並んで1コーナーに。。
[PR]
b0049016_10522631.jpg

ちなみに、なんとレースクイーンも参加してます。。
なのでなんとスタート前のボード出しもツナギ姿。あまり見ません
[PR]
SUGO側オフィシャルの計測機器の問題により再スタートーー。。
[PR]

スタートしました!
[PR]