カテゴリ:日記系( 211 )

こんなのあったのねー.

メンズ・ホタルノヒカリ

こういう,サイドストーリー的なもの,ふえてきてますけれど,おもしろいですな.

DRMちゃんとついてるんで,観られる方は,IEでどうぞ.
[PR]
by pol_356 | 2007-08-13 23:10 | 日記系
まー,あれです.なんですかね.

More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2007-08-10 00:00 | 日記系
スーパーアグリ、やはり資金難です。
わかってはいたけど。
付け焼き刃のチームでよく二年頑張ってるよ。
残念ながら、マシン開発する資金がないようで、しばらく今以上のマシンパフォーマンスは望めないとのこと。(開発してない)
危うい場合、来シーズン限りでチームがなくなるかも。ホントに厳しかったら今年限りかも。。
左近を放出した理由を探してたけど、この記事読んでリンクしました。。
[PR]
by pol_356 | 2007-08-08 09:02 | 日記系
土日.ひさびさほとんどヒッキーしてました.

More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2007-07-29 23:41 | 日記系
b0049016_1928583.jpg


今日は,周囲が自然あふれる客先に行ったのですが,建物に張り付いていた特大オニヤンマをみつけました.

写真ではわかりにくいのですが,目視した限り,全長は,両手一杯分か,それ以上の大きさです.
ここまで巨大なのははじめてみたので感動しました.

田舎だと思っていた地元もだんだんいろんな建物が増え都会化していく中,ひさしぶりに自然の中での成長に感動してしまいました.

昔,秋になったときに田んぼに行ってイナゴやら,畑に行ってはセミやカブトムシを捕まえていた頃が懐かしい感じです.
[PR]
by pol_356 | 2007-07-26 19:29 | 日記系
b0049016_17202369.jpg


『がびきょう』


でした(`▽´)



ちなみに、道の駅の名前・・

ハイデル

みたいでカッコイイと思ったら・・



方言でした(笑)
[PR]
by pol_356 | 2007-07-12 17:20 | 日記系
b0049016_10253179.jpg

b0049016_10253142.jpg

b0049016_10253190.jpg

[PR]
by pol_356 | 2007-07-12 10:25 | 日記系
b0049016_9124270.jpg

b0049016_9124253.jpg

b0049016_9124276.jpg

に、来てます。

・・・

これ、、、


どゆいみ?(笑)
[PR]
by pol_356 | 2007-07-12 09:12 | 日記系
F1もシーズンですが、今の時期、毎年熱く楽しみに観てるのがウィンブルドン。
今年は、体調もあまりよくなく、始まって以来、新聞くらいでしかよく観てないのですが、土曜はグッタリでいたので、夜、ウィンブルドンを観ました。
いやぁ、タイミングいい試合でした。
杉山vsシャラポワ
森上vsVウィリアムズ
特に、杉山が熱かった・・シャラポワの苦手な所へのサービスに、ストロークで、ミス誘いを連発。久しぶりに手に汗握りました。
結果こそでしたが、ああいう試合は見応えがあります。
シャラポワに真っ向から勝負する杉山に、観客もかなりの拍手と歓声でした・
今年からなのか、『チャレンジング・コール』ってのが、試合あたり3回できるんですね。ジャッジ判定に不服がある場合に、主審にコール。
複数台によるカメラアングルでの画像解析により、インなのかアウトなのかを詳しく判定するもの。
このシステムにも見入ってしまいました。
[PR]
by pol_356 | 2007-07-01 19:16 | 日記系
b0049016_15423898.jpg

b0049016_15423891.jpg

b0049016_15423811.jpg

酒田の海沿いに来てます。釣り人がいますが、釣れてない感じですね~~。
[PR]
by pol_356 | 2007-06-20 15:42 | 日記系