カテゴリ:日記系( 211 )

b0049016_1814236.jpg

b0049016_1814218.jpg

b0049016_1814289.jpg

今日は松島の秘密基地にて作業。

あまり大きなことはしてませんが、今 二階でまったりコーヒーブレイク。

今から買い出し行って、決起集会です

ていうか、三人しか泊まらないみたい(涙)
[PR]
by pol_356 | 2008-12-28 18:01 | 日記系
b0049016_17595235.jpg

しがない監督のために、チームメイドが厄払いしてくれてました(涙

ペロ緑さん、ありがとう。
と、いうか監督は厄ついたままですが(大汗

これより、暴走会、出走いたしやす!!

混んでてあちこち人一杯。
人酔う。


おなかすいたーー。
[PR]
by pol_356 | 2008-12-13 17:59 | 日記系
昨日は、友人の発案で、近場にあるワイナリー見学に。

More(続きを読む)
[PR]
by pol_356 | 2008-11-23 20:32 | 日記系
明日から(て、既に今日)

菅生入りしま。
8耐です。

手元にある資料を見たら、参加しはじめてから、おそらく丁度8年目みたいです。

8並び。

参加台数も多分8。

原監督の現役も背番号8。


この8年間で、奇跡的に

2003年、 2006年、 2007年

3度も優勝させてもらいました。。
写真やら、作戦表やらを見てたら、いろんな出来事があったのを懐かしく・・・。


今年は色々悩みましたが、補欠選手として出させてもらうことに。

本来であれば、2月のもてぎに向けて、EX21のエンジンを積むマシンに乗ってテストするのがいいのでしょうが、ちと昨年度のレースで感じた思惑もあって、2ストに乗せてもらおうかと。

どうなるか。。


ちとここ数日、何故か仕事も全くと言っていいほど乗らず、眠りについては目覚めてしまうよーな日々が続いてて。
平均すると毎日2~3時間の睡眠時間できた。

なんだかなー。

で、明日朝6時の集合が不安なので、今から菅生向かってしまいます!

ゲート付近、クマさんとかに出くわしませんよ~に。

では。グッバイ。
[PR]
by pol_356 | 2008-10-18 00:27 | 日記系
b0049016_237353.jpg

まさかバーでジンギスカン祭をするとは。

しかも、ラムと牛をキロ単位ででてくるとは。満腹。

ちなみに、忘れないうちにメモ。

今日の流行語。
『ペロペロ』
『胸毛』
『油谷さん』
[PR]
by pol_356 | 2008-09-14 23:07 | 日記系
b0049016_17135919.jpg

酒田の一洋という店にて。

王風麺(ワンフウメン)

ていうらしい。。

スープが独特で、担々麺のスープから辛さを抜いた感じ。ゴマの風味が強かったですね。

野菜と肉と海鮮がたんまりでした。

麺は酒田ならではの麺でしたね。
[PR]
by pol_356 | 2008-09-11 17:13 | 日記系
b0049016_224356.jpg

しか~もぅ!

雨降り!

過酷!

More
[PR]
by pol_356 | 2008-08-28 22:04 | 日記系

b0049016_311267.jpg

音だけ楽しんで下さい。
[PR]
by pol_356 | 2008-08-10 03:11 | 日記系
明日はスプリントです。

参加状況が全くわかりませんが、ローリングは皆様くれぐれも気をつけましょーね。。

で、来週は菅生の耐汗耐久。
雨降らないといいなあああ。
まだ東北は梅雨入りしてないから不安。

昨日は、まいてぃさんにお願いをして、当日乗る予定のロードスターを試乗。

事前にインカー借りてたのですが、思ったよりもギアがクロスしてて扱いやすいし、なにより車が素直なのがいいですな。
アンダっぽい動きはフロントの仕組み上仕方ないので、アクセルの明け方で調整といった感じですかね。。

雨降ったら不安たっぷりですが。。

借り物なので、まずは壊さないように乗るのが大前提。
とはいえ、全開で走ったら気持ち良さそうな仕様だったので、久しぶりのFR、楽しみです。

まいてぃさん、時間割いてくれてありがとうございます。。
[PR]
by pol_356 | 2008-06-15 00:24 | 日記系
忙しすぎる~

仕事もそだけど、、なにはともあれ、レースが3つも。。

6/15 カートスプリント
6/22 菅生耐汗耐久3h
一週あけて
7/6 カート耐久3h

さくらんぼももぎとり行きたいし~~。うぬー。
[PR]
by pol_356 | 2008-06-07 09:41 | 日記系