人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8耐終了。

菅生の,このマルチコースが,大改修されるということで,このコースを走るのは今回が最後になるんすね..
レース後,ちょっと感慨深くなっちゃいました.

8耐終了。_b0049016_21561579.jpg

とりあえずは乙刈る様でした~
結果云々は後日。








昨日の練習走行では色々ありましたが、今日のレースは誰も怪我なく楽しく走れました。

まずはゆっくりやすまないと。。で、帰り足で何故か職場。
もすこししたら帰るけど、温泉とかにつかりたいっす。。

つか、キーボードうつと、指と手のひらが痛いです。

あと、肩・腕・背中・腰・膝がやばいです。

こんなに疲れるとは。

過酷な・・・というより、普段の運動不足が。


そういえば、昨日の練習走行の合間にやってた、キッズスクールの様子。
見てるこっちとしても、なんかためになりましたし、なにより先生の言うことをしっかり受け止めて、素直に運転してる姿がかわいらしかったーー。
8耐終了。_b0049016_2156157.jpg

8耐終了。_b0049016_21561539.jpg


関連ブログ記事
S◆2008年 Q!!maru8耐

by pol_356 | 2008-10-19 21:56 | KART(SUGO)