人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4耐&モゲたい!改めモゲ会


耐久レース熱かった~。





うちのチームは序盤からヒートアップ、これでおいらは単独三戦連続のトラブルっす。

Fバンパーモゲるわ
給油ではガソリン被ってカチカチ山になるわ
ピットストップではアクセルワイヤーストッパーが伸びきって
発進できなくなるわ・・・

ま、トラブルフリーならば二位確定(のつもり)だったんですが、たらればはおいといて、、結果よか内容でしょうな。

まぢ楽しくレースはできますた。見せ場も作れたし(シェー部長、クイック柳コーナー、強引に入っちゃってすいまそん・)、良かったかな。

で、加速してモゲ、といえば、、モゲ会でわ・・・

油谷さんが登場(笑)
ちなみに写真は登場の予兆。。
オイラ登場シーンは爆睡しちゃってて見逃してまつたが、、、、

かなりの様相の結果だけはみますたwwww

降臨最高。
肉三昧最高。。

おいしくいただきました~

企画のシェー部長、そして終始裸族だったATA〇SUのけ○ごさん、ありがとうござりました。。楽しかったっす。


4耐&モゲたい!改めモゲ会_b0049016_17524365.jpg

4耐&モゲたい!改めモゲ会_b0049016_17524310.jpg

4耐&モゲたい!改めモゲ会_b0049016_17524329.jpg

by pol_356 | 2008-09-15 17:52 | KART(HiR)