スプリリントR1・リザルト(オープンクラス)

とりあえず,レポは抜きにしてリザルトです.






エントリー台数が規定数に満たず,混走.

タイトラも昔みたいな1ラップアタックだったし,体重分けもなかったので,昔のオープンクラスっぽくてなつかしくなりました.

名前はGOKさんとこのを参考にさせてもらいました.

決勝のリザルト表が変なので,わけわからんところは抜きました.

トップのラップ数が26周でカウントされていたのでアレですが,結果みるかぎりはオーバーラップしてバックマーカーとなったのは9位までのはず.

b0049016_2474759.gif



p.s.
GOKさんごめんなさい.
エキサイトブログの投稿制約によりタグで表をいれると大杉っていわれたので画像になっちゃいました.タグデータはあるので要りようならば別途メールでもください.

それと,ビギナーのリザルトが手元にないっす.
[PR]
by pol_356 | 2008-06-18 02:47 | KART(HiR)