人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道路の星

明日はスプリントです。

参加状況が全くわかりませんが、ローリングは皆様くれぐれも気をつけましょーね。。

で、来週は菅生の耐汗耐久。
雨降らないといいなあああ。
まだ東北は梅雨入りしてないから不安。

昨日は、まいてぃさんにお願いをして、当日乗る予定のロードスターを試乗。

事前にインカー借りてたのですが、思ったよりもギアがクロスしてて扱いやすいし、なにより車が素直なのがいいですな。
アンダっぽい動きはフロントの仕組み上仕方ないので、アクセルの明け方で調整といった感じですかね。。

雨降ったら不安たっぷりですが。。

借り物なので、まずは壊さないように乗るのが大前提。
とはいえ、全開で走ったら気持ち良さそうな仕様だったので、久しぶりのFR、楽しみです。

まいてぃさん、時間割いてくれてありがとうございます。。
by pol_356 | 2008-06-15 00:24 | 日記系