ハイランド2008シーズン開幕間近

ハイランド2008シーズンのオープンも間近となりました!emoticon-0130-devil.gif



で,新設されたエキスパートクラスなるものを考えてみました.

今シーズンのスケジュールとイベントレギュレーション(概要):公式サイト


じゃ,対象者は?ということで,GOKさんとこの過去の戦績を洗い出してみた.

■優勝数
b0049016_1222271.gif

※クリックで新規ウィンドウ,少し拡大します

一応2クラスのも出してみました.


とは言うものの,のんすとさんの記事を読んで,自分も色々考えてたこと代弁された感じだなーなんて思ってました.

ちょっともう少しデータ分析して,「表彰台数」なるものも出してみようかと.思ってます.
よくよく考えれば,おいらがHiRに行くようになってから9年.
レンタルカートの初走行から,5月になるとまるまる10年経過したことになります.
年月の経つものは早いものだなぁ,と,改めて実感したところでした.

●関連記事
のんすとさんの記事
仙台ハイランドカートランドを考える(゚▽゚)/~



それから余談.
いつも見ていたはずなのに,今頃になって気づいた隠れ(てない)ボタン.
b0049016_12453954.gif

公式:仙台ハイランドレースウェイ


コースムービーの,しかも車載が見られるのは,走ったことない人にとっても嬉しいですね.
エンジン音から察するに,そこそこ全開で回してるっぽいし.
スタッフの方に感謝ですよ.

ただ,撮影年月日がわかりませんが,これっていつのだろ?
バックストレートのブレーキングでガックンと段落ちしないところ見ると,おそらく半周改修後ですよねぇ.

p.s.
これ運転してるのって..もしや..あの額の雰囲気は.とすると,車は?

[PR]
by pol_356 | 2008-03-05 12:30 | KART(HiR)