人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RKF・マシンシェイクダウン

年始休み最終日,村田町は菅生にて,同コースから出走チームのEX21マシンシェイクダウンを視察(結局乗せてもらったけど)してきました.





タイヤはYRAの溝つきだったので,完全なる昨年対比までには至らなかったですけれど,今年のレギュレーションの制約からすれば,思ったよりはタイムの落ちはありませんでした..

来週13日は,3チームによる合同練習会です.
はて,微妙な個体差とセッティング差がどうなることやら.

そういえば,今日は天候もよかったし年始休みを利用した人が結構いたのか,レーシングカートも試走してる人が多かったですね.

水冷が走ってました。

速いっすねー。
試走とはいえあの路面コンディションで,流し走行で手計りで55秒弱.KTがおもちゃみたいでした.
あのエンジンってなんなんだろ.VORTEX?