マツガイ系(訛)

最近,会社で密かに流行っていること.





開発系の会社なだけに,ソースコードの中やディレクトリやファイル名に英語を沢山使います.
そこで・・・
作っている間には気づかないんですが・・・・

英語のスペル間違いが多い!

ことが流行ってるみたいですw
残念ながら,面白すぎてここで発表することはできませんが.

自分も気をつけねばと思いますが..


で,そんなところからの話題の流れのお話.
ついさっき出た話題で,英語の教科書の話題になりました.

中学校は

NEW HORIZON

でしたよね..

ですが.

高校.

名前何だっけーーーー!!!


我が校は「××でした」っていうコメント求むw
[PR]
by pol_356 | 2007-08-21 21:12 | 日記系